ケイ素の力「黄色く出るのが残留農薬」② | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

ケイ素の力「黄色く出るのが残留農薬」②/ミニトマト農薬除去で味が変わる?!

2017/12/27

クリスマスも終わり、通常バージョンのラグランシエル店内です。

当店ではハロウィンが終わった瞬間からクリスマスモードになるので、何だか制服が久し振りな気がしますーーー

 

大量に並んでいたお取り置き商品も着々とお客様の手元へ運ばれて商品棚に余裕ができてきました。

年末年始は7日間お休みですよーーー

お化粧品、ケア用品のお買い忘れはないですか?

ご購入だけでも承れます。お早めにご連絡くださいませ。

 

さて、今日はまたまたケイ素で実験をしたのでご報告を。

お弁当の色味に便利ーーーなプチトマト。

ケイ素水溶液に入れてみました。

黄色く出るのが残留農薬part2

スーパーのパック入りミニトマトで試してみた

例のごとく、入れた瞬間から水が黄色くなりました。

やっぱり付いてるようです…残留農薬。

加熱もせず、生のまま食べる野菜なのに…

なんなら徳永自身よりも子供の方が口にしてますのに!!

 

 

20分、浸け置きした結果がこちら。

いつもお弁当の感想を言ってくれる娘ですが、この日の感想は

「トマトが凄く甘かった!!」

でした。


メインのおかずが霞む程の美味しさだったようです…
普段そのまま食べているトマトと比べると一目瞭然ですから、ケイ素をお持ちの方はぜひお試し下さいませ!
 

ラインからのお問い合わせはこちらから

お電話のご予約はこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。