2017感謝 2018飛躍 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

2017感謝 2018飛躍/姫路飾磨の美容健康エステサロンの思い

2017/12/29

2017年も残すところあと2日となりました。

12月営業最終週はそれまでの激混みから一転、いつになく静かな時間を顧客様と過ごすことができました。

こうやって最後の最後まで支えて下さるお客様に囲まれて幸せな2017年度の営業を終了いたしました。

皆様にとりまして2017年はいかがでしたか?

私は年初に思い描いたラグランシエルの理想郷まではまだ届かず、志は来年へと持ち越すこととなりました。

しかしながらラグランシエルは過去史上最高の年となり、素晴らしい出会いを繰り返し、たくさんの方に支えられて思った以上の飛躍をすることができました。

いつも申し上げておりますように、ラグランシエルは多くの方に愛されるサロンでなくていい。

私の思いと理想と考えに賛同いただける方だけに幅狭くご指示いただけたらそれでよいと考えています。

来る2018年はますます美容と健康の真のありかたを追求し、無駄を省き効率よく美しく健康寿命を全うできる様に参る所存でございます。

ラグランシエルの顧客様をはじめ、我儘なワタクシを支えて下さった関係者の皆様、拘りと自己中に年がら年中振り回されてくれるスタッフには心より感謝申し上げます。

2018年も楽しく愉快にまた一つ年齢を重ね、ますますの健康美容に邁進いたします。

 

美肌再生ビフォーアフター

お顔全体のたるみに悩む50代のリフトアップ効果

広範囲に広がるシミ、肝斑に悩む40代お客様の効果

横顔のたるみに悩む50代のリフトアップ効果

姫路のエステでは高レベルなフェイシャルで美白効果

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。