世界で一番おすすめのドクターズコスメに変えたお肌 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

世界で一番おすすめのドクターズコスメに変えたお肌

2017/12/25

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

いつも華やかでお上品で、誰が見てもマダムで女優なU様のすっぴん肌です。

普段はしっかりメイクですが特に隠すべきものはなく、シミもしわも殆ど無いどころか透明感も艶もありさすが大手の最高級コスメをお使いなだけあるわ~~と心のかでワタクシ、密かに思っておりました。

 

ですがうっとり見とれていてはおられませんので、

「これだけキレイなお肌ならDr.PURをお使いいただくともっときれいになりますよ」

とお勧めしました。

だってU様がお使いのお化粧品には満々に含まれている石油系界面活性剤、保存剤、ケミカル材もDr.PURは不使用ですから。

悪いものを肌から経皮吸収させないだけでももっと元気な肌になるはず、そう確信し1品づつ化粧品のブランドチェンジを進めていただきました。

ゆっくりゆっくり1品1品をかみしめるようにDr.PURに歩み寄っていただき、使って頂けるようになりました。

「宝塚出身?それとも美容部員?」と尋ねられるほど

「貴女、本当にきれいね~~」と知らないおばさんから声を掛けられるほど

華やかでオーラのあるU様のお肌がますます綺麗になりました。

4月から10月の間は美肌再生は行っていません。

基本の最小限のラインをお使いいただいただけでここまで変化が出ました。

目の周りにある毛細血管の浮き出たものは血管の老化現象ですが

Dr.PURの栄養成分がしっかり入るようになった頃から徐々に薄く消えていきました。

そう言えば、ラグランシエルのお客様にはこの毛細血管拡張症の症状が出ている方は1人もおられません。

皆様、多少のケチケチ使いはあったとしても守られて満たされて潤っているんですね~。

U様のさらなる進化をこうご期待♪

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。