ケイ素の力 「黄色く出るのが残留農薬」 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログでも様々な情報を発信しております

スクールはこちら

公式BLOG

ケイ素の力 「黄色く出るのが残留農薬」

2017/12/22

徳永は朝から姫路赤十字病院に入り浸っております。

先週、皮膚炎の検査をしたので結果待ちでございます。

それにしても日赤は恐ろしく時間かかりますね…毎度毎度。

先週も、9時半からの診察予約で呼ばれたのは10時を過ぎていて、検査の予約が12時過ぎ

ただの皮膚炎の診察に恐ろしい時間がかかります。

 

たまに病院に来ると待ち時間の長さに辟易します。

なるべくお世話にならずに過ごせたらこの待ち時間が有意義に使えて素敵!

その為にはそれ仕様の日々の努力が必須と常々思うのです。

 

先日お米を炊く特に硅素を入れてみました。

えっ、汚い…
入れた瞬間から水が薄黄色に濁りました。

黄色く出るのが残留農薬だそうですよ。
※日本は世界的に見ても危険レベルの農薬多用国で、中でもネオニコチノイドという農薬はヨーロッパを始めとした諸外国では法律で使用を禁止されるレベルにも関わらず日本では普通に使われています。
※土壌に染み込み、根から吸い上げられたネオニコチノイドは茎や葉、果実に至るまで隅々に行き渡り防虫効果を発揮します。
※もちろん洗っても取れません。


30分、浸け置いてみました。
どんどん濁りが強くなります…これ全部、気付かず今まで体に入れてきたと思うと寒気がしませんか?
農薬のもつ防虫抗菌効果は、私たちの腸内に住む腸内細菌をも死滅させます。
崩れた腸内環境は免疫力の低下を呼び、結果、私たちの体を危険に晒します。

黄色くなった水は潔く捨てて、新しいお水で炊いてくださいね。

ふっくらモチモチの美味しいご飯になりますよーーー

 

農薬をはじめ、添加物を完全に除去した生活は不可能だそうです。

コンビニご飯は食べないけど

レトルトもインスタントも食べないけど

普通に買った野菜や米に農薬が!なんて言われたら…

避けようがないです。肉や魚も然り。

体に取り込まないのが理想ですが、無理なら仕方ない!潔く諦めて、吐き出すことに専念しましょう!

 

色々巷には聞くけど、今元気って事は大丈夫なんでしょ?と見て見ぬ振りをしていると、日々勝手に毒素が体に入って、蓄積して、異常が出てから後悔することになるかも…

こわーーーーーい!!

 

今までの毒素は珪素に流し出してもらって、これからの身体も珪素にキレイにしてもらいましょ♪

と、いう事でUMOの欠品は非常事態ですーーー!

ちゃっかり自分の分は確保していますが♡

自分の身を自分で守るための必須アイテムです。

自分が効果を実感できたら、お子さんやご両親、旦那さん、ご親族やご友人、大切な人に教えておげてください。
何かの宗教??なんて言って信じてくれない人には多くを語らなくてよし。
私たちも、きちんと価値が伝わる方にしかお勧めしません。

500ml、1本21600円の価値を感じてくださっている方だけが継続的にケイ素のデトックス効果を享受できていて、継続できている方はやはり不定愁訴の改善や持病の病状緩和など、嬉しい効果が続々と現れています。
 

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。