【くすみ除去】ピュールボーテで色白美人【衝撃BA】

スクールはこちら

公式BLOG

【くすみ除去】ピュールボーテで色白美人【衝撃BA】

2023/05/01

皆様こんにちは~

みなみです!

GWのなかびですが皆様はお仕事でしょうか?

有給組み合わせて大型連休の方もいらっしゃいますか?

みなみは2連休で島根、鳥取旅行に行ってまいりましたー。

 

出雲大社・八重垣神社・足立美術館の3か所コース。

 

出雲大社は人生2回目でした。

スサノオノミコトやオオクニノなんとかとか、アマテラスオオミカミとかそういうのがいっぱい看板の説明書きに書かれておりましたが

さっぱりなんのことやらわかりませんわ。

アマテラスオオミカミ?はいはい聞いたことございます~くらいの話で。

中学生のときに手塚治虫の火の鳥を読んだときに「すごすぎる…なんて壮大な!!」と超絶心に残った記憶はございますがもう太古昔の記憶でございますので覚えておらず。

また読み返そうと思った次第です。帰りに隣のツタヤいこ。

 

旅行に関してはまだまだいっぱい書くことございますがただの旅ブログになっても喝が飛んでまいりますのでこのへんで。

続きは気が向いたら、ご要望がございましたら書きます。笑

 

今日は昨年からピュールボーテデビューをされたお客様の紹介です!

K様、もともとは資◎堂ご愛用者でした。

初めての肌診断機で衝撃的な画像が撮れて依頼、少しずつ少しずつ頑張ってお手入れをされてきました。

「くすみが取れて肝斑が目立ってきた…」と肝斑でお悩みのお客様が皆さんおっしゃるセリフをやっぱりおっしゃっておりました。
K様のお肌質は良い物も悪い物も吸収しやすいキメの細かい綺麗なお肌。

良い物を使えば途端にピッカピカにもなりますし、悪い物を使っても奈落の底に大転落しかねない、使うもので命運が分かれてしまうのです。

 

 

2022/1/30          2023/4/26

左右どちらも素肌で撮影

たくさんのお客様のお肌を見てきて、こういう肌質の方って本当に多いなーって思います。

私は全然このタイプの肌ではなくもっとややこしくて自分で自分の肌が一番手こずってますので、キメが細かく色白さんで綺麗なお肌質の方を見ると

「あぁピュールボーテちゃんと使えば絶対もっときれいになるのに勿体ないな…」

「私がその肌やったら肌磨き、もっとやり込むのにな…」

「もっとクレンジングやればいいのに」

「クリームの使う量少ないんじゃないかしら…」

って頭の中で思ってます。笑

 

 

隠す肌から魅せる肌へ

そんなに言うんやったら使ってみよか?と思ったお客様いらっしゃいましたら姫路のエステサロンラグランシエルまで♪

ピュールボーテのお化粧品はきちんと使えば必ず好転反応が出るお化粧品のため対面販売となっております。

 

一緒に脱ファンデーションできるお肌作りを頑張りましょう。

 

 

 

隠す肌から魅せる肌へ。

 

釣り三昧なのにシミ1つないピュールボーテ商品開発研究社賎機先生をご覧あれ~~~


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

お得なキャンペーン情報配信中

新!公式LINEはこちら

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。