【家でできる筋膜リリース】またまたやられました…【肩こり腰痛に】

スクールはこちら

公式BLOG

【家でできる筋膜リリース】またまたやられました…【肩こり腰痛に】

2023/04/17

4/28(金)、4/29(土)、5/3(水)〜5(金)はGW休暇によりご予約、LINEの返信、商品発送お休みをいただきます。

商品発送お急ぎの方は4/27(木)13時までにお願いいたします。

皆様こんにちは~

みなみです!

実は先日みなみ、とある用事でTOKYOに行ってきました。

弾丸で1泊2日(しかも車)だったのでそんなにうろうろしてる暇なかったんですが、初めて表参道とかいうよく聞くナウいスポットを歩いてみました。

前回のブログで御殿場アウトレットで2万歩歩いたと書きましたが、御殿場2万歩歩いてる場合じゃなかったです。

10数年ぶりにTOKYOのナウい場所に行ったのですが刺激強すぎッッッ

ちょっとその辺にある服屋さんでも入ってみると爆買い不可避。

御殿場で散財なんかするんじゃなかったワー。キバるとこ間違えたワー。となりました。チーン

 

何が面白いって、表参道歩いてるとめちゃキメキメのかっこうしたモデルウォークしてる一般人がめちゃ多いんですよね。

んで、それを見定めてるスカウトの人。

ほーーー。これが東京てやつべか~~。と吉幾三が頭の中で流れました。

完全におのぼりさんでございます。でもそれがバレないように必死で標準語で東京人になりきってました。笑

いやー久しぶりに大都会行くと違いますね~~。

というか!先日アップされた動画見ていただけましたか??

お家でできる筋膜リリースの動画です!

あれ、だいぶみなみ、捨てキャラに仕上がってません?

まだ嫁入り前なんですが???

中川さんと徳さんに押さえつけられてまたまた餌食になりました。

あれ、この光景なんか見たことない?

電バリブラシ体験で押さえつけられるみなみ

 

年一回はこういう仕打ちを受けないといけないようです…。

こうやっていじめられるのも修行のひとつみたいです…。

 

 

でもみなさんこれまじですっきりするんで、おうちで試してみてください!

お肉がつかめなかったらあなたもラグランにてこんな風に餌食になりますよ…フフフ

もう画像だけ見ても面白そうなYouTubeでしょう?

みなみも家で一人で見て爆笑してました。笑

ぜひ下のリンクから見てください!

 

いや見ないでください!

嫁入り前の乱れたみなみがうつってるので!!!

全世界に配信されてしまっておりますので見ないでください!!!!


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

とか言うてちゃっかりリンク張るっていう~~~笑

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。