【姫路エステ】癒しのソティスフェア始まります【フランス皇室御用達】

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路エステ】癒しのソティスフェア始まります【フランス皇室御用達】

2023/04/11

こんにちは!徳永です。

いつまでも寒い寒いと思っていましたらいつの間にか4月ですね

 

キレイに咲いていた桜も徐々に葉桜に替わりつつある今日この頃ですが

…4月のラグランシエルといえば?

みなさまお待ちかねのソティスフェア

今年も開催いたしますよ

長年、当サロンに通ってくださっている常連の皆様は、ご周知の事とは思いますが、初めての方に向けて少しだけSOTHYS(ソティス)についてご紹介させて頂きますね

フランス・パリに本店を構える「SOTHYS」は、Dr.ホッツにより、肌の根本的な改善を目的としたスキンケアを基本理念とし、半世紀以上にわたり革新的な製品を世に送り出してきたプロフェッショナルスキンケアブランドです。
自然と科学を融合した最先端のテクノロジーにより確かな効果を追求。世界中のセレブリティから愛されています。

 

元オバマ大統領、ミッシェル夫人が渡仏した際フランス政府よりおもてなしを受けたのがソティスサロンでのトリートメントだったとか。
皇室御用達のフェイシャル施術を受けるには、日本でも指折りのラグジュアリーなホテルに入っているスパ&エステサロンでないと難しいのですが…

 

今、この時期だけは、セントレジスホテル大阪やウェスティン都ホテル京都に行かずとも!
ラグランシエルでフランス皇室御用達エステが受けられるんですーーー!

フランスではエステティックは国家資格保持者のみ行うことが許されています。

 

中でもソティスはフランスが誇るトップクラスのブランドとして国賓に提供されているようです。

自社に生産工場、研究所、ハーブ畑まで持っている超一流メーカーです

 

ここだけの話、超一流メーカーであるソティスのサロンケアを、こんな兵庫の片田舎のいち個人サロンで取り扱えているのは、ひとえにオーナーの人脈と国際ライセンスあってのことなんですよ

普段、結果重視の大義の元に、痛かったり熱かったり刺激的で過激なお手入れが多いラグランシエルのフェイシャルエステケアですが、ソティスはソワンエステティックが主流のフランス流

リラクゼーションと癒し効果がふんだんに盛り込まれたオールハンドのケアとなっております!

 

2種類のピーリング剤を使用した角質ケアから始まり、

専用のマッサージクリームを使いフェイスとデコルテを網羅したマッサージで血流アップ

終始ラグジュアリーな香りに癒されます

パック剤もお肌の状態に合わせて塗り分けるスタイルの専用パウチを使用

施術後のお肌は、しっかりと保湿され皮膚がもっちりプルプルに!

くすみがぬけて透明感のある素肌に対面できます

ソティスケアは、ご希望の方はどなたでも受けて頂くことが可能です

限定数20名様

早期ご予約のお客様を優先でご案内しております

 

京都の某ラグジュアリーホテルで施術を受けると29,000円の超高級エステ…

ラグランシエルではお客様への感謝を込めて15,000円でお受けしております

当サロンでは1年に1回、今の時期にしか受けられない特別なフェイシャルケアを是非ご体感ください

【老け見え】お肌より大事なことは●●です。おばさんに見える残念な3つの特徴


姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。