完【姫路で脂肪冷却】3か月で激変!努力嫌いでも変われますか?【50代女性のダイエット】

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路で脂肪冷却】3か月で激変!努力嫌いでも変われますか?【50代女性のダイエット】

2021/12/24

こんにちは、徳永です。
あれよあれよと言う間に年末ですね。
コロナ禍とはいえ多少外出が解禁になって、忘年会に慰労会にと食事会ラッシュの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お客様の中には、「年末の忘年会と正月とで毎年絶対太るから、先に痩せとかなあかんねん!」と今から気合いが入っている方も多いです。

年々変わっていく体型を鏡で見て自覚しているのに、「年齢が上がればこんなもんかな…」と見て見ぬふりを続けてきたけどこの秋に一念発起!ボディーコースに通ってくださった50代のお客様が素晴らしい結果を出してくださったのでご紹介したいと思います。

美容は健康な身体から!
美しい姿勢と正しい可動域を身につけて生き生き動ける女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

初めてご来店頂いたのは秋と呼ぶには蒸し暑い9月でした。
ご体験いただいたのは脂肪冷却マシンのクライオ。
1時間じーーーーーーーっくり冷やすことで脂肪細胞を仮死状態にして壊して減らすという画期的な瘦身マシンです。

こちらのお客様、初めのカウンセリングの時から

サロンケアは来れるけど家では最低限しか頑張れない
食事制限はできません、運動は嫌いです

とキッパリ!優しい言い方でしたが意思の強さを感じました…アカン意志ですがww
50代という年代と、体格的にはそこまで必死に身体を小さくする必要がない方だったので、減量ではなくボディーライン改善を重視してお手入れを進めることになりました。

ご来店は1週間に1回で、施術したのは
1.脂肪細胞を冷やして壊すためのクライオ
2.クライオで壊した細胞をスムーズに排泄する為のラジオ波
この2つを毎回施術していきました。

正直、クライオに関しては即日すぐに脂肪が減るわけではないので、効果が実感できるまでに1~2か月かかります。
こちらのお客様は実感が早かったので、1か月経つ頃には「なんだか固かったお腹の脂肪が柔らかくなってきた」といい感想を頂いていました。

そして3か月…
そろそろ効果が出てきたかしら?とサイズを測ってみましたらなんと!!
ウエスト-6.2cm!
下腹-6.0cm!

ご本人様もびっくりの効果が出ていたんです。

正直、めっちゃ頑張りましたか?と聞かれたら、否定しないといけない程度の頑張りだったそうで…
食べ過ぎないようにしようとか、遅くに食べないようにしようとか、気を付けたのはその程度。
運動は、取り立てては出来ていないけど、壊した脂肪を身体の外に出してもらわないといけないので、水分をしっかり摂ることと常に身体を温めることに関しては努力して頂きました。


実はお客様のお気に入りはラジオ波だったんです。
ラジオ波と言うのは高周波でじーんわり身体をあたためてくれて、コリやむくみが解消できて、筋肉がほぐれて眠ーくなる当サロンでも一番人気の施術です。
お仕事柄、肩周りが動かせず固まってしまいやすい方なので、ラジオ波はクライオ後の排泄用にお腹と、肩こり改善用に背中に配分しました。
※当サロンのラジオ波施術は毎回お客様と相談して時間配分を決めています※

そうしたら、背中のラインもスッキリ若々しく変化しました。

今回のお客様をご紹介する事で、努力しなくても痩せられますよ!って言いたいわけではないんです。
むしろ、努力なしで体型が変わると思わない方がイイ。
身体は食べたものでしか作られませんから、太る食べ物でお腹いっぱい満たせば太ります。
それは、いくらエステサロンの最新マシンを使っても同じことです。

ではなぜ今回のお客様は食事の量を変えなかったのに結果が出たのでしょう?
それは「もともと食事の内容や量が適切だったから」です!

食べ過ぎ=体重が増える
ですが
食べる量を減らす=体重が減る
とならない人もいますよね?
年齢を重ねた女性から多くいただくご意見です。

今回のお客様は、水分といえば水かブラックコーヒーしか飲まないし、外食はなく家で自炊した食事を食べて、規則正しい生活をされていました。
間食は食べるけど果物に替えたりして適度な息抜きもされていて、上手に食欲コントロールして頂けたと思います。
ダイエット=食事制限だと思い込んでいらっしゃったので「家では頑張れません!」と頑なだったのですが、実はちゃんと必要なポイントは押さえもらっていたんです。

何かを我慢するのは辛いし続かないですよね。
女性は40代を超えたあたりから急激に女性ホルモンが減少するので、痩せるというよりやつれた印象になってしまう方もいらっしゃいます。
むやみで過度な減量は正直オススメしません…
肌がしわっぽくなって、筋肉量が激減して疲れやすくなり、更年期が酷くなって精神的にも疲弊するのがオチです。

ご自身の身体が自分で魅力的と思えるように一緒にボディー作りをさせて頂けたら嬉しいです♪
 

ラグランシエルでボディーケアを始めるまではどのようなお悩みがありましたか?
また、それらのお悩みに対してどのようなお手入れをしていましたか?


特になし。やり始めるまでに時間がかかる
食べるのをめちゃくちゃ減量することができない。ある程度は食べたい

ラグランシエルでボディーケアを始めて変わったことは何ですか?

お腹周りがやわらかくなった
体重が3kg減った(特に運動はしていない)

ラグランシエルの魅力や長く通って頂いている理由を教えてください

毎回が気持ち良い。通いやすい。スタッフの方もしゃべりやすく通いやすい。
初めは効果があるか不安でしたが、写真とサイズが確認でき、効果があらわれ通って良かったです。

 

アンケートを書いてもらって初めて、実は3㎏落ちたんやぁーーーとご報告を頂いて、サイズの-6cmに引き続きビックリでした。
次はフェイシャルしたいんよね…とすでに次の自分改革に向けて意欲満々のお客様。
トータルビューティーでフェイス、ボディーを始め、脱毛、発毛と幅広いメニュー展開でお待ちしておりますので、お悩みに合わせてご来店くださいませ。

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルでは、現在チャンネル登録者増員キャンペーン中!
YouTubeチャンネル登録と高評価してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がりますーーー早い者勝ちですよ。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。