【年納】今年もお世話になりました【姫路のエステサロン】

スクールはこちら

公式BLOG

【年末年始休業予定】今年もお世話になりました【姫路のエステサロン】

2021/12/28

皆様こんにちは~

みなみです!

 

あっという間に年末となりましたね。&めちゃくちゃ寒くなりましたね。

ぬくぬくに温めておいたお布団に入るときの幸せ…プライスレス

 

 

 

皆様2021年もラグランシエルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

ラグランシエルにはもう何年も通っていただいているお客様が大勢いらっしゃいます。

そんな中に今年の3月から入社させていただき、皆様のお顔とお名前を一致させるのがやっとで、

まったくおもてなしというおもてなしができていないにも関わらず

「もう慣れた?」「がんばれ~」とたくさん温かいお声をかけていただきました。

一年中緊急事態宣言が発令されたり解除されたりで、きっとお外に出るのも不安な方が多かったと思います。

ですがラグランシエルのお得意様は一か月もかかさず足を運んでくださり

新しい施術や商品に賛同してくださり一緒に盛り上がっていただきました。

こんなにもある意味ノリがよく、またラグランシエルの方向性に快くついて来てくださるお客様がいらっしゃるエステサロンは他にないのではないかと思います。

本当にありがとうございます。

 

2021年10月にビューティーワールドに行かせていただいてから、

ラグランシエルでは新商品入荷の連続。

美容業界で話題のスピキュール

 

お客様にも

「痛かった!!」

「やった感じめっちゃある~~!」

「首にもしたい~」

と、大盛況。

 

ヘアケア製品も新商品が入荷し、こちらも大好評。

 

なんてったってこのカール力

大容量で高くないのに安心して使える!頭皮を傷つけない!そして仕上がりもツヤサラ。

願ったり叶ったりな商品がついに入荷し、みなみも歓喜。

 

 

そして長年オーナーが考えあぐねていた美容液。

お客様におすすめできるほどの良い美容液が見つからず数年が経っていたらしいのですが、

ようやく高濃度の『付ける意味のある』美容液がラグランシエルに導入されました。

 

それぞれのお悩みに応じて選んでいただき、エレクトロポレーションで肌の奥まで美容成分を届けます。

こちらの美容液に関してはまた詳し~~~く別のブログでお伝えさせていただきますね。

新ラインとしてお化粧品も取り扱いが始まり、

98%濃度のプラセンタ原液も登場。

 

こちらも語りだすとこのブログでは書ききれませんので新年のお楽しみになさってください。

 

光線療法 ピュールボーテ山梨社長zoom研修

中川さんとプラセンタzoom研修必死に参加中

徳さんイボとり体験にて涙ちょちょぎれる

プラセンタ説明zoom研修

ラグランの招き猫兼、営業部長のニャン吉も入社しました。

骨格矯正体験

機械デモ

導入検討体験

さてさて効果はいかに!?

お姉様方に押さえつけられながらホクロ取られ中

徳さんとスピキュール施術練習

今年は後半戦、とてもたくさん研修に参加させていただきました。

1週間に1回は研修を受けてたような気がします。

新商品が入荷するということは、私たちもお客様にお伝えできるように知識を頭に入れないといけないということでして、

もう後半は私必死でございました。笑

ただでさえ、1日の業務をこなすのに徳さんと中川さんにひっついて行くのに必死。

シャンプーも、美容液も、プラセンタも、お客様にお伝えできるようにと…。

しかし、なぜこんなに自分自身お客様にお伝えできるようにと必死になったかというと、やっぱり【本当に良いもの】だからかなと思いました。

ビューティーワールドに初参加し、安い量産のなんのこだわりもないお化粧品を施術用に、と買って帰っていく他店舗サロンスタッフたちを目の当たりにし、

ラグランシエルのこだわりと質の高さを身にしみて感じました。

私は肌が誰よりも弱くてそれがネックになっていて、

自分自身が安全なものを使いたいという思いが人一倍強いが故に

同じように困っている悩んでいる探しているお客様の助けになればと思ってやってきました。

ですので、私が使って良かったものをお客様におすすめし、次来ていただいた時に「あれとても良かったよ!」と言ってもらえた時や悩んでいた肌トラブルが改善傾向にあるお客様の姿を見た時の喜びはひとしおでした。

それもこれも全て今までオーナー、徳さん、中川さんが作り上げてきたお客様との信頼関係があるからこそ。

 

 

 

2022年もたくさんのお客様に満足、感動をしていただけるようにラグランシエルスタッフ一同誠心誠意愛を持って接客して参りますので

皆様どうぞついて来てください。

美容・健康に関してなら『ラグラン』と言ってもらえるように邁進&爆進して参ります。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

ラグランシエルは12月29日〜1月4日までお休みをいただきます。

5日9時半よりお電話、LINE等対応させていただきますのでよろしくお願いします。

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。