【ハリ感アップ】即席美肌!人気の最新美容法は効果大【スピキュール】

スクールはこちら

公式BLOG

【ハリ感アップ】即席美肌!人気の最新美容法は効果大【スピキュール】

2021/12/09

お久しぶりにブログを担当します、徳永です。

いま巷で大流行中のスピキュール、もう体感されましたか?

 

ラグランシエルでも11月初旬に導入してから大好評いただいております。

先着30名様!と銘打っておりましたのにあっっっという間に品切れになりまして、追加で大量入荷した次第でございます。

 

いまさらだけどスピキュールって何?!

 

っという方は、下の画像をクリックして頂いてスピキュールの復習記事からご一読ください。

↓↓↓

フェイシャルでご来店のお客様にご案内すると、ほぼ100%の確率でオプション追加して頂ける人気っぷりのこのスピキュール。

たくさんのお客様に施術させて頂いていますと、体感や効果にばらつきがあることが分かってきました。

 

スピキュールは微細針を含んだ美容液をお肌にゴリンゴリンと塗りこんでいく施術。

正直、体感した当日と翌日は肌のちくちく感が不快すぎてマスクが出来なかった徳永です…

 

でもお客様の中に、少数ですが痛みがほとんどないよっていう方がいらっしゃるんです。

痛みが少ないんならいいんじゃないの?

って思うかもしれませんが、スピキュールは微細針が肌にぶっ刺さることで、肌の新陳代謝が高まったり、スピキュールに内蔵された幹細胞が働けたりするので、痛くて不快でもちゃんとブッ刺さってナンボの施術。

効果を得るためには必要な不快感なのです。

体感が緩く感じた方やちくちく感がすぐに薄れてしまった方は、何らかの原因でハリが皮膚表面で滑ってうまく刺さっていない可能性があります。

塗りこみが甘い可能性もありますが、サロンケアで施術する限りは同じ施術をさせて頂いているので差はないでしょうし、考えられる原因としては、皮膚表面の油膜が取り切れていない可能性が高いです。

 

痛みに強く、皮膚も丈夫で、いろいろ鈍感な徳永ですら、ちくちく感が不快でマスクが出来なかったくらいなので、「え?!あたしこないだスピキュールしたけど大丈夫やったで?!」ってドキリとしているそこのアナタ、今日からクレンジング強化されることをお勧めしますww

スピキュールはこんな方にお勧めの施術です。

☑シワたるみをどうにかしたい!
☑おでこの横じわ、目元のたるみ、ほうれい線など部分ケアしたい
☑たるみ毛穴を引き締めたい
☑肌にふっくらとしたはりが欲しい

 

という具合に、一般的に老化肌・エイジング肌に起こるトラブルを改善してくれます。

施術前後でもすぐに効果が分かります。

 

こちらの方は、ラジオ波とスピキュールの組み合わせで施術させていただいた50代のお客様。

左がBefore、右がAfter。

目元のしわとまぶたのたるみ感、頬の毛穴開きが改善されたことが一目瞭然で分かります。

お目元だけを見ても、しわ改善・毛穴改善・ハリ感アップはご実感いただけました。

が!!

もっともっと効果がはっきりと表れたところがあるんです。

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉間のしわ!!

 

いかがでしょうかーーーー

別人のようじゃないですか?!

 

決してBeforeの写真の時だけ目をしかめているわけではございませんよ。

目を開けても閉じても、無意識でも眉間に力が入ってしまって、がっつりシワが入るのがお悩みのお客様なのです。

 

眉間の力みは、施術を受けることで改善しやすいですが、深く刻まれたシワは1回の施術で改善するのは難しいのに…

スピキュールを一緒に施術すると肌のハリ感がアップすることで通常以上に引き上げ効果が増大しました。

いつも施術に来ていただくと眉間のシワがいい塩梅に伸びて、血行もよくなってすっきりしてお帰り頂くのですが、とにかくキープが難しかったんです。

3週間から4週間に1回は来ていただいているのに、伸びたはずの眉間のシワがまたくっきりと…

 

来店ペースを早めるにも限界がありますし、そもそも施術を受け続けていないと効果が持続できないのは気持ち的にもしんどいですよね。

 

でも!

今回スピキュールを加えたことで、4週間後に来ていただいた時の眉間の状態が全然違ったんです!!

スピ施術前

スピ施術後

スピから4週間後の施術前

血流がとても悪い方なので、お肌のくすみにもお悩みなのですが施術前にも関わらずお肌色が明るく見えるのは、通常ケアに加えて皮膚代謝を上げるような活性ケアを加えた結果かなぁと思います✨

 

私たちのお肌が、年齢を重ねるごとにトラブルに見舞われてしまうのは、この皮膚代謝がどんどん遅れてしまうからに他なりません。

通常28日で生まれ変わっていたものが、年齢を重ねるごとに40日、50日と延びていくと、古くて水分が少なくメラニンがたくさんたまってくすんだ皮膚細胞が大量に皮膚表面に溜まることになります。

 

いくらお高いクリームを塗りたくろうが、毎日せっせと美容液パックをしようが、肌トラブルが無くならないのは結局古い皮膚細胞が邪魔するからなんですね。

 

「肌のターンオーバーを正常化させることが出来れば、表皮に現れる肌トラブルは改善できる」という考えを基に、当サロンではリファイントリートメントを行っておりますが、このスピキュール施術はリファインの超々々々簡易版のお手入れだと思って頂ければわかり易いかと思います。

 

肌の細胞の生まれ変わりが遅くなっている人ほど効果が高く現れます。

 

お肌の変化に喜んだのもつかの間…

すぐに元に戻ってしまわないためには、スピキュールを続けてして頂くのも良いですが、せっかく当サロンに通ってくださっているのならリファイントリートメントをお勧めします。

美肌再生ビフォーアフター

お顔全体のたるみに悩む50代のリフトアップ効果

広範囲に広がるシミ、肝斑に悩む40代お客様の効果

逆に、リファイントリートメントをしたことがあり、日々ソフトピーリング効果が高いピュールボーテのお化粧品を使ってくださっているのにスピキュールの効果がめっちゃ出たよ!っていう方は要注意です。

肌の生まれ変わりを早いまま保つには、古い角質層が分厚くならないように日々のお手入れでしっかり取りきることが重要なんですが、お手入れが雑になるとだんだんと残ってきてしまうんですね。

サロンケアで出来ることには限界があります。

毎日のホームケアで、角質層が最薄の状態が保てたら、当サロンオーナーのようなノンファンデーションで艶ピカ肌が実現しますよ。

 

そのためのホームケアのコツはこちらの動画で↓↓↓

とにもかくにも、冬は美肌作りに最適な季節です。

2~3か月の好転反応を覚悟してリファイントリートメントに挑むもよし、簡易バージョンでお手軽にサクッとスピキュールでケアするMもよし。

お好きな方で美肌再生を楽しんでみて下さい♪


お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。