徳永ブログ

スクールはこちら

公式BLOG

脂肪冷却クライオとデトックスケアでウエスト作り!姫路でクライオLカップは希少

2020/09/18

当サロンは、ご新規様より長年通ってくださっている常連のお客様が多いサロンです。
最近はコロナの影響か、自粛明け以降ご新規の体験予約の件数が飛躍的に伸びました。
そのほとんどはフェイシャルかクライオ!

フェイシャルは小顔メニューが人気です。
ボディーは脂肪冷却クライオがダントツ人気。
部分痩せに最適。
脂肪の排泄に多少の時間は掛かるものの、確実に脂肪細胞の数が減らせるところが魅力です。

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

今日は8月末からボディーケアを開始した30代のお客様をご紹介いたします。
施術は1週間に1回で、クライオ1ヶ所とデトックス促進のラジオ波を組み合わせています。

脂肪層厚く全体的に冷えむくみあり

8月24日コース初回

お仕事柄、運転していることが多く、腰がひけて背中が丸くなった体勢だと制服のウエストがしんどい…というのが目下のお悩みでした。
全体の脂肪層の厚さからクライオを選択しましたが、運動不足の上に冷えもあり、むくみの自覚が薄いというデトックスには程遠い現状…

クライオで脂肪細胞を壊しても、壊した細胞を体外に排泄できなければサイズダウンの効果が薄れてしまいます。
デトックスが苦手な方には、クライオ施術と同時に排泄のお手入れを組み合わせることを強くお勧め致します。
脂肪冷却でサイズダウンを実感するには、個人差はありますが1ヶ月程度かかるのが普通です。
クライオでの効果を実感する前に、リンパケアでの効果が現れる方もいらっしゃるので、最終的にボディーラインを整えたいなら滞ったリンパを活性させるのは必須事項なのです。

すでに制服のウエストがゆるい…嬉しい誤算

9月16日コース開始から3週間

クライオはお腹を集中的に施術しています。
腰周りのリンパはウエストを通って鼠蹊部へ入っていくので、腹周りの脂肪にアプローチしリンパを活性すればウエストにも影響が出るとは思っていましたが予想以上でした…

すでに目下のお悩みだった制服のズボンのウエストに関してはかなり緩くなっていて、運転が楽になったとか。
見た目に全然違いますものね…
実は体重はそんなに変化していないんですよ。
一つの目安として体重を管理することは健康のために必要ですが、ボディーメイクに関しては必ずしもそうではない事をご理解ください。
体重が同じでもサイズが出せればいいじゃない!

並べると変化は一目瞭然

現状、クライオの効果というよりリンパケアの効果が出ているようにも思いますが…
何にせよ、1週間に1回、体験も合わせて4回の施術の効果です。
これからクライオの効果が出始めるので、ますますサイズダウンの予感…

施術を重ねるのが楽しみですね!
いつもありがとうございます。

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。