徳永ブログ

スクールはこちら

公式BLOG

即効性リフトアップで若見え効果抜群!姫路で小顔引き上げフェイシャルなら

2020/09/15

自粛ムードがまだまだ抜けない昨今、おこもり美容が定着してきましたね。
マスクで隠れるからいいやほったらかしーーーの方と
マスクで隠せる内にしっかりケアしようーーーの方との
美意識の差で明暗分かれそうです。

美肌になりたいなら基礎の化粧品ケアを整えるのが一番地道だけど確実です。
本来ならエステのサロンケアは、ホームケアの補助として使うのがおススメ。
とはいえ1回の効果はしっかり出るものがいい!
マシンケアならではの即効性が当エステサロンの強みです。

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

今日ご紹介するのは50代の当サロン歴9年超えの常連様。
化粧品のホームケアばっちりな方なのでお肌に悩みは無いかと思いきや…
施術の前後でビックリする変化が出てしまいました

上がり過ぎて顔が歪む…誰かに持ち上げられる体感

リフトアップ効果最強のリフトエナジー

お分かりでしょうか…
向かって右側のみ施術が終わった状態でのお写真です。

フェイスライン、頬の高さ、眉毛の高さが段ちになってしまいました。
目元を隠してしまっているので分かりにくいですが、目の下のたるみも右側だけ消失しました。

肌のツヤを保ったり、キメを整えたりといった皮膚表面の状態は化粧品だけでも十分整えられます。
でも、写真のゴルゴ線をはじめとしたたるみは、皮膚の真皮層から皮下組織の問題。
表情筋を活性させてリフトアップ効果を発揮するエナジーは当サロンでしか受けられない特別メニューです。

目の下、頬の中央にたるみが出る通称「ゴルゴ線」は老け見え効果抜群のいやーーーーーな症状。
眼精疲労が酷い方、皮膚が柔らかくハリが無い方、普段あまり表情筋を動かさない方に出やすいです。

いやいや、日常普通に表情筋使うよ?
毎日笑ってるもん!

と思ったそこのあなた。
鏡の前で目一杯の笑顔をしてみましょう。
口角の位置、どこにありますか?
どこに力が入っていて、どの筋肉を使っているかわかりますか?
 

笑顔を作る時に、口の周りの口輪筋だけを使っている方が実は多いんです。
要は、「い」を発音するときの口の形。
それを笑顔だと思っている方が多い。
口輪筋も筋肉ですから年齢と共に衰え下垂していきます。
そうすると、今までより口角の位置が下がって見えるように…
筋肉の土台が動かないので皮膚も同様に下垂。
頬の皮膚が口の方へ引っ張られてゴルゴ線が出てきてしまうんです…

防止策としては、正しい笑顔をマスターする事!
口角が上がった魅力的な笑顔…素敵ですよね。
口角を持ち上げるのは笑筋の仕事です。

どこの筋肉使ってるとか知らんし…
分からんし…

と放置してしまえばそれまで。
筋肉は使い方を覚えれば感覚も戻ってきます。
今まで使っていなかったから鈍くなっているだけなんです。
 

笑筋の使い方次第でこんなに違う…年齢も若見え?

要はこういう事!

筋肉は日常的に使う事が大切ですが、そもそも使い方を知らなかったら意識しようがないですよね。
だから表情筋の存在をちゃんと認識できるまではマシンを使って刺激するのがおすすめ。
リフトアップエナジーは他サロンには無い当店だけのオリジナルメニューですから、ご興味のある方はぜひご体験にいらしてください。
継続して受ける事で効果が定着していきます。

ラインからのお問い合わせはこちらから

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。