姫路トップ発毛専門店なら美髪も得意!/本気のヘアケアで髪質改善

スクールはこちら

公式BLOG

姫路トップ発毛専門店なら美髪も得意!/本気のヘアケアで髪質改善

2020/06/29

ありがたいことに最近は新しいお客様が増え予約が取りづらい状況が続いております。
現在開催中のキャンペーンの影響で、お取り置き商品がどんどん増えて、とうとうフロントを占拠し始めました…

初めてご来店の方だとびっくりされるかも知れません…
が。
当サロンは毎年6、7月に「ご愛顧感謝大還元キャンペーン」を行なっておりますので、例年のことでございます。
とはいえ、今年はちょっと多いです…
アフターコロナでおこもり美容が流行りなのかも知れませんね。

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

先日のシャンプーの記事は読んで頂けましたでしょうか?
あまりにも酷すぎる徳永の過去の髪に、温かい応援コメントをたくさんいただきました。
皆様、ありがとうございます!

そんなこんなで、最悪の状態からV字回復し、今ではお褒めいただけるレベルに髪質が改善した徳永と、同じように髪質改善に成功されたお客様をご紹介いたします。

 

今までのケアで頭皮に気をつけて使ったことはありませんでした 

皮脂多め傾向の30代

フェイシャルでコースが始まったばかりだった30代のN様。
ニキビや毛穴にお悩みがあり、皮脂分泌も多いタイプの方です。
フェイシャルの施術が終わり、フロントでアフターカウンセリング中にふと気になったんです。

N様、頭皮めっちゃ赤いなぁ…

分け目から見える頭皮が真っ赤だったんです。
本来なら頭皮は青白いくらいが健康な状態。
N様の状態は明らかな炎症でした。

そういえば顔周りにニキビも多いし、ヘアケア合ってないんかな…

とはいえ、髪の毛ってちょっとデリケートな問題じゃないですか。
徳永が髪質細めだから気になるだけかも知れないですが!
改善提案するのもちょっと勇気がいるわけです…
ですから頭皮改善に関しては、余程でないとガッツリおすすめはしません。
N様は放っておけなくてヘアケア用品の全品チェンジをお勧めしました。

お顔の肌と一緒に頭皮も育てるヘアケアのスタートです。
特別なことではなくて、日々使うシャンプーとトリートメントを当サロンのものに替えて頂きました。
たったそれだけ。
でも、毎日使うものなので影響がすごく大きい。

美容院で受けるヘッドスパや集中補修トリートメントも、効果は一時的で持続しません。
ヘアオイルで瞬間的に艶を演出しても、洗えば元どおり…
むしろ頭皮に残った脂のせいで余計に髪を傷めることもあります。
何事も、まずデトックスが先!表面が汚れと脂で一杯だと何も入らない!
これが鉄則だと思います。

常時あった痒みやひりつきが嘘のようになくなりました

使用開始から3ヶ月

ヘアケア用品を替え、頭皮を洗う方法をお伝えしましたら、実直に守ってくださったN様。
2ヶ月という短期間で劇的に状態が良くなりました!

市販のシャンプーやリンス、トリートメントの類には石油系界面活性剤が大量に含まれます。
「今使っているものがたくさん残っているからもったいない…」
とおっしゃって、市販のものと混ぜて使用する方がいますが、徳永に言わせれば

もったいない精神で頭皮をボロボロにする方がよっぽど勿体無い!

頭皮改善シャンプーを使い始めるまでに1年、頭皮改善にさらに2年。
めっちゃ遠回りして現状に辿り着いた徳永だから自信を持って言えます。
その遠回りは時間の無駄ですww

せっかくシャンプーを替えても、リンスやトリートメントを市販品にすると改善が遅れますし、ヘアオイルはよく考えて使わないとかなりの確率で頭皮に油分が残ります。
 

腰までのロングヘアも艶々キープ!毛先もまとまりセットが簡単♪

使い続けること6ヶ月

「自粛で美容院に行きにくくて…」
実は伸びっぱなしだったそうですが、そんな風には到底見えないツヤ髪になりました。

髪のツヤは劇的に若い印象を与えます。
お肌が艶々でも髪がハリもコシもない傷みきった状態だったらどうでしょう…
肌の艶を見る前にご年配認定されてしまいそうですよね。


ヘアケア相談の前に…
発毛専門サロン併設のラグランシエルは、頭皮診断も行なっております。
美しい髪は健康な頭皮から!
現状を見極めて本当に必要なヘアケアを選びましょう。

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
緊急事態宣言も解除され、そろそろ美容にも気が向くけれど、行くサロンは安全な所でないと…と言うのが本音だと思います。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンですので、衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンです。
現在も感染対策としてスタッフのマスク着用・玄関での手指消毒・使い捨て手袋の着用・定期的な換気・ソーシャルディスタンスを守るご予約の調整を行なっております。
アフターコロナのリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。
 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。