痩せたい女子必見!エステサロンで健康キレイなダイエット成功例

スクールはこちら

公式BLOG

痩せたい女子必見!エステサロンで健康キレイなダイエット成功例

2020/08/04

いよいよ夏本番!
梅雨が明けて一気に気温も湿度も上がってきて上着が着ていられない季節になってしまいました。

ボディーラインが急に気になる季節です。
ダイエット欲が刺激されて、コースをスタートされる方が続出中のラグランシエル ボディー部でございます。
 

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。
 

本日ご紹介するのは、一足早く6月からエステサロンで健康ダイエットを始められた25歳のM様です。
お母様に連れられて当サロンに初めてご来店くださったのはまだ高校生の頃でした。
そこから長らくのお付き合いでございます。


元々細身のM様でしたが、年齢を重ねるに連れ、どうもご自身の体に納得がいかない…
自力でのボディーメイクには早々に見切りをつけ、当サロンでのボディーコースを開始しして頂きました。

気になるのはお腹と二の腕!!
自己流ダイエットではどうしても残ってしまうセルライト過多ゾーンです。

ゆるゆるマイペースに落としてきました

6月スタートで現在マイナス4kg!

お食事に関しては、制限をかけるとやり過ぎてしまう真面目過ぎ性質のM様。
あまり急激な制限はかけずに、食事の質を見直し、間食の食べ方を見直しました。
看護師さんという職業柄、冷えとむくみにもお悩みでしたが、そちらはお母様と一緒に当サロン一押しのサプリメントの力も借りながら、回復に向かっているところです。

コーススタートから2ヶ月経過。

1週間に1回の来店で現在8回のサイズの変化がこちら↓↓↓

下腹へそ下廻りがマイナス2cm!
ウエストはマイナス5cm!
そして問題の二の腕がマイナス2cm!!

制服の肩周りがいつの間にかゆるゆるになっていて、うれしい悲鳴だとか。

背中の写真だと一目瞭然なのですが、M様の肩に注目してください。
6/2の写真、すごく肩まわりに力が入ってしんどそうに見えませんか?

M様、実は過緊張の鳩胸さん。
リラックス状態でも勝手に肩が力んで持ち上がってしまうという癖をお持ちなのです。
6月にご本人に肩の高さを指摘するとご自覚なく「どうやって力を抜くのか分からない!!」と悪戦苦闘でした。

そして現在。
「肩の可動域が広がった事で肩を下げるって言う意味が分かった」
今までは無意識に身体に負担をかける使い方をしてしまっていたんです…

ラジオ波脂肪分解 60' 10,000円

ラジオ波脂肪分解

《具体的な効果》
・代謝アップ
・たるみの改善
・サイズダウン

高周波で細胞を振るわせる事で摩擦熱が生じ身体を芯から温め、脂肪を分解!冷たく固まったセルライトの改善にはまず脂肪を液状化させてリンパ節で回収、体外への排泄を促進します!温まった筋肉は緊張がほぐれるのでカチカチの肩こり、腰コリにも効果的!こむら返りになりやすい方にもじんわり温めながら老廃物を動かしてくれるラジオ波が効果的です。

プロボディーセルライト分解 60' 12,000円

プロボディーセルライト分解

《具体的な効果》
・セルライトの改善
・筋膜リリース
・血行改善

自己流ダイエットの大敵…セルライト!!通常の脂肪細胞に交じって、固く冷たくなり代謝機能がどん底に落ちたやっかいなセルライトを吸い上げ揉み出しで潰す!ハンドによる揉み出しマッサージに比べ3~4倍深くまで揉み解す事が可能なコースです。
初めての方はビックリするほど痛いです…
痛みの峠を越えた先には、急激な血行改善でハリと血色が戻った若々しいからだに。
血液循環が悪く、皮膚温が低く、固い脂肪は食事制限で落ちません。まず解しましょう!

 

M様の施術はラジオ波をメインに、その時々の脂肪の状態に合わせてセルライト分解を追加すると言うセミオーダーメイドコース。
ご予算やお時間に合わせて組み立て可能です。

まだコース半ばのM様。
目標だった下腹と二の腕のサイズダウンは満足な結果が得られそうなので、次はお尻周りに施術の配分をシフトしています。
同じ契約内容でも、セルフケアをちゃんとするかしないかで雲泥の差が出ます!
この夏、お出掛けもしにくい間にこっそり美ボディーを手に入れませんか?

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
緊急事態宣言も解除され、そろそろ美容にも気が向くけれど、行くサロンは安全な所でないと…と言うのが本音だと思います。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。
 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。