リフトエナジーの新たな可能性!小顔以上の若返り効果の秘訣 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

リフトアップ筋膜リリースの新たな可能性!小顔以上の若返り効果の秘訣

2019/09/18

こんにちは!本日は徳永が担当します。

 

9月半ばともなると、リファインの相談が多く寄せられます。
毎年、冬になったらリファイン開始!がフェイシャル常連客様方のお決まりなので、夏休み明けは皆さまリファイン準備に熱心です。
増税前でもありますし、お買い物も皆様がっつりまとめて…が主流です。

増税前のお買い物ブログ

 

リファインに入る為には水分と油分のバランスがとても大切。
夏のお手入れ不足は肌診断機で一目瞭然。
こーーーーんなひょうたん型になって現れます。

水分が少ないお肌は、当然ですが乾燥し弾力が減り、シワを深く刻みます。
皮膚が柔らかい方なら、大シワの周囲にたくさんの小ジワを増やす原因になります。

 

そんな中身がカッッッスカスのお肌のまま、リファインで皮膚の代謝を活性したら、肌にとってはダメージの方が大きくなってしまうので、そんな危険なケアはお勧めできません…

 

ということで、お肌に美容成分を届けるお手入れとして今一押しなのが、前回の記事でもご紹介したふっくら小顔リフトアップ筋膜リリース

#11でふっくら小顔リフト
美容成分たっぷりのピュールボーテ新商品ドレナージュクリームを使用して筋膜リリースでリフトアップするなんとも贅沢なコース!
お客様からの反響も上々です。

こちら52歳のお客様の1回の効果。

リフトアップ効果抜群のリフトアップ筋膜リリーストリートメントですが、皮膚のハリ感が増し、ふっくらとした弾力が復活するのはドレナージュクリームの美容成分をしっかりお肌へ届けるからこそ!の効果でございます。

 

こちら49歳のお客様。

施術をした左側、特に目の下のたわみに効果ある!!と反響を頂いています。

 

当店で美肌作りをしてくださっているお客様は、ご年齢関係なく肌ツヤを保っていらっしゃいます。

上の49歳のお客様も、当店で迎えるお誕生日は何回目なのかな…

ささやかですが大切なお客様にはバースデーのお祝いをさせて頂いております^_^

 

美肌作りに最適な今からの季節。

そろそろ本格的なお手入れをしてみたい!

隠すケアじゃなくて肌そのものを改善したい!

ちゃんとプロのアドバイスが欲しい!

そんな方にオススメのラグランシエルです。

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後まで読んでくださってありがとうございます!
お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。

20種類の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円

◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円

◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。