スクールはこちら

公式BLOG

姫路市飾磨でエステ専売化粧品 肌再生のDr.PURのご購入はラグランシエルへ

2019/09/15

「美は健康の上に成り立つ」をモットーに健康な身体と美しい肌と髪のご提案、
ラグランシエルオーナーです。

 

9月も残すところ半月となりました。

9月1日より消費税率80%⇒10%へと変更致します。

化粧品のお買い忘れはございませんか?
いつもフェイシャルのお手入れにお越しくださる30代のW様
PURの熱烈なファンでいらっしゃいまして、本日もお化粧品のお持ち帰りが一式です。
この量をお持ち帰りくださるのは、消費税率が上がるからではなく、W様に限っては毎度のことでございましてなんならお化粧品のみのお買い物にお越しくださる事も多々。

10月からのラグランシエルの毎冬のイベント、美肌再生ウルトラキャンペーンのご用意も万全に整いました。

そんな消費税率アップなど関係無しのW様もいらっしゃいますが、今週末はPURのお買いもののお客様が殺到されました。

やはり皆様、少しでも今月中のお買い物がお得とお考えのようです。

ちなみにW様の本日のお買い物は10月1日以降になりますと3500円のアップとなりますのでたかが2%、されど2%は大きいです。

全国への配送も2万円以上からは配送料無料にて賜ります。

皆様今一度お化粧品のストックを確認いただきましてラインにてお知らせくださいませ。

9月16日23日は祝祭日の為お休みいたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。