【それってアリなん!?】久しぶりにコスメショップで見つけたびっくり商品【最新コスメ】

スクールはこちら

公式BLOG

【それってアリなん!?】久しぶりにコスメショップで見つけたびっくり商品【最新コスメ】

2023/02/12

皆様こんにちは~

みなみです!

金曜、土曜日とお休みをいただいておりましたのでワタクシ久しぶりに街へくりだしておりました。

最近神戸にお買い物へ行くこともめっきり減っておりましたので久しぶりのネオンの輝きを心底楽しんできました。

 

まずはひとりで腹ごしらえ。

彼氏が神戸でお酒を飲む約束がありましたのでそれにひっついて行っただけですので寂しく一人でエエもん食べました。

最近ひとり焼肉ができるお店やひとりしゃぶしゃぶができるお店が神戸では人気みたい。

ここもひとりずつの仕切りがあり目の前で牛タンとハンバーグを焼いてくれるシステムでした。

なんか扇に食べ方みたいなんが書いてあり~の、

目の前で焼いてくれるの~、

釜炊きごはんが出てくる~の、

〆はTKG、HMB、GRから選べる~ので、

ごっつええ雰囲気でした\(^o^)/

あ、TKGは卵かけご飯、

HMBはひつまぶし

GRはガーリックライスです。

私の両隣に座ってる人もおひとり様女性でした。

このお店余裕で女性おひとり様で入っていい感じなので神戸でひとりでランチやディナーに困った際はどうぞ。

〆のガーリックライスはバチバチにニンニク効いてますんでご注意を。

ひとりでめっちゃ臭くなりました。笑

でも両隣もガーリックライス頼んでました。そらな、ニンニク臭いけどおいしいもんな。一人のときじゃないと選べんよな。

 

 

そのあとは夕方の神戸を大丸からマルイまで闊歩しました。

久しぶりにマルイの中をうろちょろしましたら、私の大好きなクリスピークリームドーナツの店舗が!!!

え、前からありました?私、一昨日初めて見ました。

めっちゃ食べたい気持ちを抑えながら…ってその横にリンツのチョコレートやさんもあるやん!

えーーーーチョコレート詰め放題したい…でも絶妙に高い…。チョコレートにウン千円は…悩む…いらんな。

と、2Fまで上がり今日のお目当ては@コスメでーす。

最近ドラッグストアとかコスメとか全く行ってなくて最近の巷の流行りが全然わからんのとアイシャドウ新しいの欲しかったのでやってきましたのです。

 

ひと昔前はこんなん見てウキウキしてたなぁ…。

今となっては「ようこんなんつこてたわ」って思います。

もう怖くてこんなん使えません…。

顔くすむし傷むし。

 

この商品なんか、ええネーミングセンスしてますよねぇ。

「ダーマレーザースーパーVC」って。

ダーマレーザーって、なによ!?って思いますけどその響きがダーマペンやレーザーを連想させて絶対昔の私なら買ってますわ。

 

高濃度とか濃厚とか一体何%入ってて言うてるん!?っていうツッコミは

※1のクォリティファーストとして(クォリティファーストという会社の中では)

っていう注意書きがしっかりとしてありますね。

セラミドレシチンという乳化剤でコーティングもされてますし、

大事なのはその中身のあんこの部分なんですよね。

ピュールボーテをお使いの皆様は乳化剤、何を使っているかもうご存じですよね!!

 

そう、エクセルキトサン・エクセルグルコサミン!

静岡大学と共同開発した特許成分ですよ。

キトサンはカニやエビの成分ですが、実は人間の肌に一番近い成分で医療の世界でも肌の修復に使用しております。

ってことはカニとかエビと人間ってもしかしてほぼ一緒…?

 

まぁセラミドレシチンと比べたら月とすっぽんですよ。。。はい。

 

そんで何よりもびっくりしたのがこれ!

 

えぇぇぇえええええええええ!?

ハイドロキノンが!?

パッチ!?!?!?

 

全然意味わからへん…。

 

ハイドロキノンって熱にも酸素にも弱いんじゃなくて?

ピュールボーテの#6だって、常温保存してたら変色して使えなくなりますけどパッチってどういうこと!?!?

しかもハイドロキノンって使ったことある方はおわかりでしょうが、結構不快感あったり人によってはアレルギー反応がでてなかなか使いこなすのが難しい物なのに

それがパッチて…。

 

ってことは常温でおいてても変質せず、市販で売ってるってことはアレルギー反応も出ないように作ってるからそんだけ濃度が低いってこと…?

 

めっちゃ買ってみよかなって思ったんですけどゴミになること確実やったんでやめました。笑

 

でも、ハイドロキノンって言葉と効果を知ってる人からしたら、

パッチ?めっちゃいいやん!楽やん!ってなるんでしょうね。

そんなんでシミとか肝斑とか消えるんやったらそんな楽なことはないねん~~~~~。

どんだけお客様が苦労してお化粧品使ってシミとか肝斑に対抗していってると思ってんねん!!!

ほんでハイドロキノン※整肌成分 ってなんやねん!!!!!!!!!!

しょーもない商品出すなっ!!!!!って心の中では思ってました。笑

 

ラグランシエルにお越しいただいているお客様、うちのYouTubeをご覧いただいている遠方のお客様、

騙されたらあきまへんで!!!!!!!!!!

 

 

 

久しぶりに田舎から街へ繰り出すと大変たのしゅうございました。

肉まんで有名な老祥記の豚まんも30個買えたし(買いすぎ)、結局リンツのチョコレートも「買ったらええやんか」の彼氏の一言でスンナリとあっけなく購入したし満足満足。

 

これからも定期的にコスメストアパトロールせなあきませんね!

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。