【サプリ】多すぎてどれを飲めばいいかわからない!【ピュールボーテ】

スクールはこちら

公式BLOG

【サプリ】多すぎてどれを飲めばいいかわからない!【ピュールボーテ】

2023/01/30

皆様こんにちは~

みなみです!

ちょっとちょっと皆さん!

すごい雪でしたね!!!

フェイシャルしながらパッと外を見ると真っ白でびっくりしました。

え?!いつの間に!?!?!?って感じで。

久しぶりにあんなに雪が積もったのがなんかルンルンしてしまって、

夜中の12時半に散歩に出かけました。(笑)

 

お風呂上りですのでダサイのはほっといてください!

ミートテック着てヒートテック着てフリース着てパーカー2枚着てウルトラライトダウン着たら全く寒くなくてびっくり!

数年ぶりにUGGのムートンブーツも引っ張り出してきました。

やっぱりUGGのムートンすごいですね。全然ムートンがへたらない。

安物のムートンブーツとはわけが違いますわ。

すぐ近くの公園まで歩いて行ったら、夜中にも関わらず、私と同じように嬉しがりなカップルが2組雪だるま作ったり散歩していました。(笑)

なかなか幻想的な写真じゃないですか?てんで姫路とは思えない写真でございます。

ところでみなさん、先日公開された

ピュールボーテ 山梨社長とのコラボYouTubeはご覧いただけましたでしょうか?

めちゃくちゃすごい内容じゃなかったですか?

これこれ、この動画ですよ。

副作用ないし抗がん作用!?すごない!?って思いました。

っていうか本当にピュールボーテってすごくないですか?山梨社長がすごすぎる。

しかも大学が論文出してるものをサプリに入れてるってそれもう薬ですやん!

でも副作用がないから薬よりええですやん!

薬やったら致死量ってものがありますし、病気でもないのに薬飲むのって「薬漬け」って感じでなんか嫌じゃないですか…。

でもこのCPLが入ってるサプリだったら薬と同じくらい効いてしかも致死量もないし飲めば飲むだけ身体に良し!!!

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

詳しい内容はYouTubeをご覧くださいまし。

その辺で売ってる油でカサ増ししてるビタミンCやらコラーゲンやらなんやらのサプリなんか飲むくらいならこういう本物のサプリ飲んでこそ、サプリの意味がありますよね。

よく勘違いしている人がいますが、サプリは健康補助食品なのできちんとご飯を食べていることが前提で摂取しないといけませんよ~~。

ご飯食べてないのに、その代わりにサプリ

 

ノンノンノンノン

本末転倒です。

ちゃんと野菜も食べて、タンパク質も摂って、脂質も糖分もそこそこに摂取して、

それでも足りないものを補うのがサプリメントですからね!

 

 

それに以前もブログでご紹介させてもらったことのある、スーパーゼロックスもすごいですよね!

胸元にふっておけば1日ウィルスブロック、しかも口に入っても大丈夫!超安全~~。

小さいお子さんにもあれなら大丈夫ですね!

ピュールボーテ美容部長の吉岡先生も目からウロコの使い方をYouTubeでご紹介してくださってますのでぜひ!ご覧ください↓


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。