みなみブログ

スクールはこちら

公式BLOG

【美顔器】姫路のエステサロンラグランシエルが激押し!【買うならコレ】

2022/03/22

皆様こんにちは~

みなみです!

 

なんだか一気に春うららかな陽気。

そろそろお花見の季節がやってきますねー!

皆さんのお勧め花見スポットはどこですか?

穴場があれば教えてくださいませ~~♪

 

さて今日は、、、前回のブログでチラッと触れた美顔器についてお話させていただきます。

 

ラグランシエルで美顔器を扱うことになったきっかけは、

オーナーの家でもエレクトロポレーションがしたい!という願望から。

 

エレクトロポレーションって何よー--?!っと、思いの皆様。

ラグランシエルでビタミンCの導入をされたことはございますでしょうか??

ビタミンCを導入するとき、お顔がチクチク刺激的…だったのを覚えていらっしゃるでしょうか?

あれが、エレクトロポレーションです。

お肌に小さい針を電気であけて、美容液をお肌の奥まで届けるのです。

 

それを毎日家で出来たら最高やん?ってことで、今回のこの美顔器を取り扱うことになったのでございます。

 

 

その名もずばり

 

minicure ミニキュア

 

…。

私は思いました。

最初ミニキュアって聞いたとき、プリキュア?って。

もっとかっこええ名前つけんかい!と思いました。

なんやキュアって…。安っぽ…。

騙されへん、そんな野暮な名前…。

どうせたいしたことないやろ。

 

 

ところがどっこい

 

試しに数日使ってみたら、まぁまぁ強すぎて敏感肌のみなみはお顔が赤くなりました…。

 

あかんやんそれ…。って思うでしょ。

 

ちゃんと言われてたんですよ。

肌の弱い人はレベル一番低くして2~3日に1回のご使用をお願いしますと。

 

まぁ~~~レベルマックスで毎日使いますわな。

 

だって、普通そういう機械って書いてあるだけで全然たいしたことないの多いじゃないですか。

言うてるだけで、書いてるだけで全然やん!!どこがよ!!みたいなん、めっちゃ多いじゃないですか。

だから今回も、キュアとか言うてる時点でみなみは全然信用してなかったのでレベルマックスでし続けたら

「あれ…?なんか顔赤いやん…」

ってなった次第でございます。

※みなみがハイパー敏感肌な故やと思いますが。

 

それくらいまぁまぁすごい機械なんです。

 

しかもヘッドの部分が純チタン。

それがどうしたん?って思うお客様いらっしゃいませんか?

最初聞いた時私そう思いました。

でも、こういう機械で銀色の見た目してたら使っていくうちにその銀色って塗装が取れてきませんか??

あれ、メッキなんです。銀色を塗装しているだけ。だから塗装が剥げてきます。

チタンは剝げないし菌の繁殖を防いでくれます。しかも金属アレルギーでも使える!!!

そしてmade in japan(刻印入り)

 

美顔器って何がどうええのか私もよく知らなかったんですが、このミニキュアにはいろいろ機能がついております。

 

 

 

 

 

 

●ラジオ波

真皮層まで届くラジオ波がおうちでできて、コラーゲン生成!

 

●エレクトロポレーション

波形がまっすぐストーンと肌の奥まで突き刺さり美容液を肌の奥まで届けます

 

●EMS

電気信号で筋肉を刺激して筋肉運動可能!たるみの改善にgood

 

●フォトレーション

免疫、自然治癒力が高まる可視光線で肌をイキイキと元気に

これさえあれば先日ご紹介した高濃度美容液もおうちでエステと同レベルの導入ができる!!!

しかも毎日。

 

そもそもなんでエレクトロポレーションで美容液を導入するのがいいのかといいますと、

美容成分というのは作り方や素材によって分子の大きさがまちまちなんです。

だから手でつけるだけでは肌の奥まで届きにくいものもある。

それを電気の力で肌に小さな穴をあけて肌の奥まで届ける。

ということなんです!!!

 

例えばピュールボーテの美容液#4なんかは作るときにすでにEFGやFGFといった6種類の成長因子や、ヒト幹細胞培養エキス、スーパーヒアルロン酸といった美容成分がペプチド化されておるので別に手で付けたってちゃぁぁぁんと肌の奥まで入っていくわけですよ。

もちろん、ミニキュアを使うとさらに奥まで入るから良いんですけどね!

 

そしてこのミニキュアのエレクトロポレーション、他の機械と何が違うかといいますと、

他の美顔器のエレクトロポレーションは、”エレクトロポレーションの技術を応用した”技術が使用されており、エレクトロポレーションではないことが多いのです。

応用したってことは二番煎じだからエレクトロポレーションより良いはずがない…ですよね。

で、このエレクトロポレーションにも良いもの悪いものとありましてね、

どれだけ電気がスコーンと肌の中に一直線に入っていくかめちゃくちゃ大事らしいんですよ。

悪いものだとウネウネになって肌の奥まで届くまでに止まってしまう。

稲妻のようにスコーンと、スコーンと入ってこそなのです。

 

 

 

ほいでほいで、ミニキュアはどないですのん?と。

 

 

安心してください、ちゃんとめちゃくちゃスコーンと入るのが実験にて照明されてます。

 

しかも、とある情報ではこのミニキュア+ピュールボーテの不動水&ゼロックスでオッパイをお手入れするとめちゃくちゃチュルッチュルのふわっふわになるらしい!!!!!!!!!

 

え、やりたい…

 

 

 

不動水は使ってたのでゼロックスすぐ買って帰りましたよね~~。

 

 

 

 

このゼロックス、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんのでちょろっとだけご紹介しますと、

アルコールを使っていない天然成分だけで作られた除菌剤でございます。

 

 

 

除菌だけではなく消臭、防カビと様々な用途でご使用いただけます。

キッチンでまな板洗ったあとにシュッ、お布団にシュッ、家から帰ってきたらとりあえず全身にシュッ

リセッ●ュとかファブ●ーズとかホンマやめてくださいね。界面活性剤たっぷりですので。

みなみはファブリーズ振ったお布団で寝ると一気に肌がカユカユぶつぶつになります!!!!

そしてですよ、これの何がすごいってアトピーの方はこれ使うんです。

不動水とこのゼロックスでものっすごい綺麗になるんです。それ聞いてから私も関節カユカユやなー思ったときとかこれシュッとしてます。

しかもね、これピュールボーテ商品の中ではなかなかお安めなんです…♥

手に取りやすいし、こんな世の中ですので除菌とか気を付けないといけないじゃないですか。

なのでこのゼロックスひそかにみなみは激押し商品なんですよ。

 

 

話めっちゃ逸れましたが!

なんせこのミニキュア、お肌に本物ばかりを与えて下さっているラグランシエルのお客様には絶対オススメ!の美顔器でございます。

正直、成分が全然よくないお化粧品を使っていらっしゃる方には使わないでほしいくらいです。

悪いものが肌の奥まで入りますのでね。

気になった方はぜひスタッフ~~までお声がけくださいませ!

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。