【新メニュー】革命的美容液登場【高濃度美容液】

スクールはこちら

公式BLOG

【新メニュー】革命的美容液登場【高濃度美容液】

2022/01/21

皆様こんにちは~

みなみです!

 

あっという間にお正月感もなくなりすっかりいつもの日常ですね・・・。

早い、早すぎる。

お正月太りはそろそろ解消できてますでしょうか。

生まれた時からダイエッターことワタクシの体感ですが

(小学校2年生で既に”太り過ぎ”の診断を受け、保健室へ呼び出される。

心配された親からダイエットの為に少女バレーボールクラブに意に反して入団させられ、

毎日涙を流しながら週3回の激しい練習。可哀想な日々を送ることとなる)

 

太る時のメカニズムは

まず食べ過ぎから始まり、食べ過ぎるが故胃袋が大きくなり、

毎日お腹いっぱいまで食べることにより大きくなった胃袋が通常の大きさと定着し、

必然的に食べる量が増え体重増加。となるような気がします。

あくまで長年の考察結果ですよ。理屈じゃないので正しい知識は徳さんに聞いてください。(難しいことは徳さんに任せると言う…笑)

 

なので、一時的にお正月食べ過ぎたーー!!ってなっても、その後の食生活が大事な気がします。

最初はちょっと大変でしょうが大きくなり気味の胃袋を元に戻してあげることを意識して腹6〜7分目くらいで留めておくことをお勧めします。

私も「”焼肉”と書いて”本気”と読む」の日は白ごはん2杯大盛り食べて周囲を心配(体重と体型的な意味で)させますが普段の晩御飯は玄米1:白米2のご飯を1杯です。

ちなみに私のピーク時の体重60kg超え。只今53kgで安定(停滞)中。

本当はあと10kg痩せたい。(冷却痩身クライオするべき)

 

ある日の私の晩御飯です。

夏場はサラダを毎日食べてましたが寒いので最近は冬野菜を水炊きにしてサラダの代わりにしております。

体も温まって超絶お勧め。

そしてお客様に教えていただいた鮮魚店の魚がハイパー美味しい!!!!!!!!!!!

スーパーで買う魚とは訳が違う。どこの鮮魚店か気になる方はみなみまでお尋ねくださいませ。笑

ここまで書いておいて今日の本題はダイエットではなく美容液なんですよ。

全然関係ない前置きですみません。

 

年末から美容液の話題がちらほら出てきていたとは思うんです。

 

これですこれ。

お客様の中には既に試していただいた方もいらっしゃるんではないでしょうか。

ラグランシエルのお客様は「美容液」といえばピュールボーテの#4を想像される方が多いのではないでしょうか。いや、想像していただかなければなりません!

ピュールボーテの#4コンディショニングセラム。

これはこれではちゃめちゃに良いものなんです。

 

成長因子は6つも入ってるし幹細胞培養液も入ってるし、肌には必要不可欠なのに一般的な化粧品には配合されてることが少ないエラスチンやもちろんヒアルロン酸、基本的なぜーーーーったい必要な成分はもちろん入っておきながらそれが真皮層にまで届くように分子の大きさも変えてあるという、

スーパー美容液

 

なのですが、#1でパックした後に#4を毛穴に浸透させて毛穴が小さくなった!!!と喜んでいるワタクシですが完璧に毛穴が目立たなくなったかと言えば嘘…。

 

毛穴に効かせるためにもう一手間加えたい。

だけど、ラグランシエルで扱っている商品以外を使うのはワタクシにとっては清水から飛び降りる覚悟。

 

もしそんなことをしてオーナーに見つかったらと思うと震えが止まりません。

 

何よりもワタクシの肌はハイパー敏感ですので、目は口より物を言うと言うより肌は口より物を言いますので即刻バレて

 

みなみーーーーーアウトーーーーー!!!

 

となり、スタッフルームで肩身の狭い思いをするのが目に見えております。

恐ろしや。

 

なのでね、オーナーに昔聞いてみたんですよ。

「もっと毛穴に効かせる単体の美容液とか導入したいです」と。

そしたらオーナー

「それはアタシ何年も探しとんねん。でもな、あんた知っとるか。

一般的な美容液の美容成分の濃度。多くて1%しか入ってないねん。その他99%は水道水を濾過した程度の水保存剤と、付け心地のためだけに入ってる増粘剤。そんなもんつけて効くと思うか?ピュールボーテつこて磨き上がってるお客さんの肌にそんなもんつけて傷んだら、と思ったらほんまにええモンってないねん。それが美容液ってもんやねん。

あんた市販のもん片っぱしからつこてきたからわかるやろ?ええもんあったか?そう言うこっちゃ」

 

と言うことらしいです。

はぇぇぇ〜〜〜そうなんか〜〜〜〜〜〜美容業界怖〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

要約すると美容液=ええもんない

言うことです。

 

 

やったんですが、

ついに

ついに

 

ええもん見つかりました。

 

皆様大変長らくお待たせいたしました。

 

ピュールボーテ使いながらでも使える美容液。

それがこれってわけです。

お肌の悩みに合わせてお好きな美容液を選んで頂き配合していただけます。

 

え、良いやん。

最高やん。

好き好き、こう言うのん💖

 

しかも、この美容液たち、付け心地のために入ってる増粘剤が入ってない分、美容成分の濃度が濃い〜〜〜〜んです。

増粘剤?そんなもんどないでもええねん。付け心地なんかどないでもええねん。肌にええもん付けたいねん。っていうワタクシからしたら歓喜。

 

増粘剤が入ってない分、めちゃくちゃサラサラなんです。

そこはとろみのあるヒアルロン酸でカバーするので、どの美容液を導入するときもヒアルロン酸と一緒に配合して導入していきます。

ヒアルロン酸も美容成分。

なんなん、そのお肌への願ったり叶ったり。最強ですやん✨

 

なんでこの美容液が登場したかと言いますと、この美容液を作った会社は元々美容業界の会社ではないんです。

いろんな原料を取り扱っている会社でして、自社でも化粧品を作ろうとなり、美容業界に参入したものの

美容業界の常識を全く知らずにただ”ええもん”を作った結果ほんまにただの”ええもん”が出来上がったという。

 

そう言うことなので、ラグランシエルでお手入れに来られた際はこちらの美容液導入、せな損ってことなのです。

 

さすがラグランシエル。さすがオーナー。

ええもん置いてます。

 

ご来店の際にはぜひこちらの美容液導入してくださいね♪

 

オーナーもYouTubeでこちらの美容液について詳しく話しておりますのでぜひ下のリンクからご覧くださいませ。

 

 

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。