【ラジオ波】小顔メニューが一新!本当に結果の出るマッサージ【小顔矯正】

スクールはこちら

公式BLOG

【ラジオ波】小顔メニューが一新!本当に結果の出るマッサージ【小顔矯正】

2022/01/28

皆様こんにちは~

みなみです!

 

突然ですが皆さんはお休みの日って何をして過ごしていらっしゃいますか?

普段ならワタクシ神戸あたりをほっつき歩いていることが多いんですが

ほら。オミクロンちゃんが爆裂しておりますのでそれも控えておかないと、

ラグラン第一発症者となってしまっては最年少のワタクシとしては大変肩身の狭い思いをすることになりますのでね。

なので年始に買ったお洋服たちも日の目を見ることもなく衣装部屋に鎮座しております。

もっぱら休みの日はユニクロのジャージ。

テンション上がらん!

家で何かできることないかしらと考え中でございます。

 

皆様ステイホーム何されているのか教えてくださ〜〜い。

 

 

さて今日はですね〜〜〜〜

びっくり仰天画像を皆様にお届けしようと思うのですよ。

 

先日「結婚式行くから小顔にしたいねん」と言うお客様がご来店されました。

「着物着るから髪の毛アップにするやん。それで私の横顔ってどんな感じなんやろ思て子供に横顔の写真撮ってもらったらさ、こんなはずじゃない!!!!!ってなってん」

と仰っておりました。

 

共感でしかない。

 

ワタクシも引っ越しをしてから三面鏡のある生活になりまして

ふと、三面鏡で合わせ鏡をして自分の横顔を見てみたら

顎の肉のすごいことよ。

 

いやいや、ちょっと待て。こんなはずじゃない。

 

と、そっと三面鏡を元に戻し、もう一度合わせ鏡をし、自分の横顔を二度見。

 

まごうことなく、そこに映ったのはワタクシ。

 

へっ!?と、なった経験があるのでわかりますすぎます。

 

と言うことでお客様にはラジオ波小顔矯正の施術をさせていただきました。

 

ラジオ波で脂肪をあっためてほぐしながら溶解させて血液に流しやすく排出しやすくさせるのです。

 

今までのラジオ波小顔矯正の施術はここで終わってました。

 

 

ですが2022年のラグランシエル、一味違います。

大きく飛躍しました。

 

なんと、ラジオ波であっためた後に、老廃物=ゴミを排出するマッサージが加わったのです。

 

このマッサージが痛いのなんの。

 

ですが、痛い=お顔の筋膜に癒着があり老廃物が流れず滞っていると言うことですので

痛い人ほどゴイゴイ流してあげた方がスッキリします。

張本人がワタクシです。

 

あまりにも痛くて半笑いのワタクシ。

体の歪みがひどいのを見抜かれ、顔のついでに体もゴイゴイ流され中。

この顔と振り乱した髪の毛からどれほどの痛さかがお分かりいただけると思います。

お客様にも結構痛いですよ〜と念の為忠告させていただいての施術。

案の定呻き声を上げておられ、

それを聞いたまた別のお客様が

「な、何しよん…?」と心配されると言う、波紋を広げる始末。

 

でも効果は抜群。

ご覧ください。

 

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

正直ここまで効果が出るとは思っていませんでした…。

全然変わらなかったらどうしよう…泣

と、内心ドキドキしながら施術させていただいたのですが、

どこからどう見てもスッキリされていますよね。

特に顎ラインのもたつきがもはや別人。

ビフォーの画像はフェイスラインが存在しておりませんでした…。

老廃物を流してあげるだけで5kgくらい痩せて見えませんか?

じつはこのマッサージ、ごっつ痛いんですが、まぁまぁヤミツキになります。

大体皆さん、「またして」と仰ってお帰りになります。

ワタクシも『え…あんなに痛がってたのに…?』と思いますが、でも受けてみて頂くとわかります。

こんなに詰まってるんやったら流さなあかんわ。と。現実を突きつけられます。

まだ受けてみられたことない方、ぜひラジオ波小顔矯正受けてみてくださいませ♪

 

ちなみに、このラジオ波小顔矯正のレッスンを受けている風景がYouTubeにアップされておりますのでぜひご覧ください。

ちなみに編集者が変わり、今までのラグランシエルとは方向性が変わったのでまぁまぁおもろいです。

ワタクシの悶絶している姿とオーナーの変顔がご覧いただけます。(笑)

↓のリンクからどうぞ!

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。