【飲む美白】白珠点滴がサプリに?!【ビタミンC】

スクールはこちら

公式BLOG

【飲む美白】白珠点滴がサプリに?!【ビタミンC】

2021/06/13

サプリメントを一度も使ったことが無いっていう方はおそらくいないでしょう…
そのくらい、皆様お好きですよね?サプリ。

ある方は美容のために
ある方は健康のために
ある方は老化防止のためにと、年齢問わず何かしらのサプリメントを摂取されている現状です。

が。
サプリメントの効果を実感されているのはほんの一握り。
それは何故か?
中身にピンとキリがあるからです!

自分の状態に合わないものは効果が出にくいし、そもそも「売れれば良し!」のパッケージ詐欺サプリが巷に溢れかえっているせいで、サプリメントは薬じゃないから効果が分からなくて当たり前的な印象があるのが本当に残念…

なので今日は、対面販売専門の老舗健康メーカーが作った本気の根本改善サプリの魅力をお伝えします。

美容は健康な身体から!
美しい姿勢と正しい可動域を身につけて生き生き動ける女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。


実はわたくし、医薬品登録販売者の資格持ちでございます。
薬とか健康補助食品と呼ばれるサプリメントの成分や効果効能について、内容成分とか語りだしたらどんどんマニアックな記事になってしまうのでなるべく割愛して大事なところだけお伝え出来るように頑張りますね…

今回紹介するのはピュールボーテ株式会社の白珠物語
古代エジプトの女王クレオパトラが、その美貌を保つために、毎日飲んでいたと言われる真珠パウダーに加え、現代科学で培われた先進の美容栄養成分を独自のゴールデンバランスで処方してあります。
肌の活力を立て直し、パールのような輝く白い肌を内面から叶えます。

簡単に言えば、飲むだけで身体の中から肌のキメを整えてくれます!
肌のお手入れと言えば真っ先に思い浮かぶのは化粧品ですが、肌の構造を考えたら、化粧品でケアができるのはほんの一部でしかなくて、やっぱり土台が大事。
白珠物語は化粧品では届かない皮下組織や真皮層の深層部に働きかけます。

主成分の中でもビタミンCを高濃度で配合してあり、厚生労働省の栄養機能性食品として認可を受けています。

ビタミンサプリ、含有量が多いもの勝ち?

1日のビタミンC必要量の認識は一般人と医師とで約半分!!

昔からサプリメントとして広く使われているビタミンC。
医療の最前線にいる医師の間では「ビタミンCは高濃度で摂るべし」が常識のようです。
1日に必要なビタミンCの摂取量を、国の栄養基準では400㎎としていますが、医師へのアンケートだと半数以上が2000㎎以上必要と回答したとか。

健康のためにちょこっと飲んでみよかーーーー
程度の量と質じゃあ全然ダメ!!ってことですね

ビタミンCは生成方法によって吸収率も違うのはご存知でしょうか?
飲めば飲むだけ体に入るわけじゃないから、含有量が多ければいいって問題でもないんです。

白珠物語に使われているのはリポソームビタミンCといって、壊れやすいビタミンCの成分をカプセル化して安定させ吸収しやすくしてあります。
最近はやりの美容クリニックで行うビタミン点滴に使われる手法です。

ビタミンCの大量摂取をしても、黒人は白人になれない。
自分が持っている肌の色素が元の状態に戻るだけとしたなら、複合的に多角的に皮膚にアプローチ出来たほうが美肌効果は絶対的に高くなります。
週2回、注射から注射の間で成分を使い切ってしまうので体内の有効成分濃度が下がってしまう。常々安定した濃度で体内にある方が効果が出る。1回1万円はする。

最近の美容外科では常識?!骨の老化が顔の老けに繋がっていた

真珠からカルシウムを取るという贅沢

白珠物語のおすすめポイントの二つ目は骨に効かせる仕様なこと!!
骨の対策が必要なのは「関節が痛いーーー」とか、「骨粗鬆症気になるーーー」みたいな人だと思っていませんか?

そもそもソコが間違ってます!!
骨へのアプローチは今や美容の常識ですよ。

私たちの骨って、日々壊しては作ってを繰り返していることはご存じですか?
破骨細胞が壊して、骨芽細胞が新しく骨を作ってるんですけど、加齢とともに補修が間に合わなくなってくるんですよね…

骨は一番大きい大腿骨で2年で入れ替わります。
体の土台になる骨は集中的に強化されます。

が。

じゃあ、どこか減りやすいか?
ちいさーくて薄いお顔の骨がチビてくるんです!!

おめめの周りの眼窩のへりが減ったら目の下のたるみ

お鼻の周りのへりが減ったら鼻の形が横に広がる、鼻の頭が丸くなる

こめかみが減ってきたらへこんで影が出る、老けて見える

顎の淵が減ったらマリオネットラインが出る、二重顎になりやすくなる


思い当たる方は要注意でございますよ…
肌のハリとか筋肉の前に、骨の土台が無くなってる可能性ありです!!

まず動画でチェックしてみてください。
動画で解説していない所まで知りたい!!って方は、記事を読み進めてくださいませ。

2021年最新美容サプリはたるみ改善効果?!成分解説と一般サプリの闇

動画の中ではお話できていませんが、肌の総入れ替えをして美肌を根本から作りましょう!
というピュールボーテのサプリメントらしく、この白珠物語は飲む化粧品ともいえる処方になっているのが3つ目の推しポイント!!

 

レモンバームエキスやコラーゲンペプチドは劣化したコラーゲンをリサイクルして新しいコラーゲンに作り替えるオートファジー効果を高めます。

レスベラトロールで細胞内のミトコンドリアを活性させるので、肌の新陳代謝を高めることで発生する活性酸素を抑えこむ抗酸化作用があります。

真珠有機物に含まれるコンキリオンアミノ酸は保湿因子NMFの産生を助けバリア機能を促進します。

グルタチオンは肝機能を高めて排泄を促すためデトックス効果が高く、二日酔い点滴に使われる成分です。
すべての細胞が生きる環境を良くする機能があるためキレーションミネラルとも呼ばれます。

シミ予防として、メラニン色素に色を付けるチロシナーゼ酵素の産生抑制、働き抑制するハスの花エキス、レスベラトロール、メロンプラセンタを配合。
飲む美白美容液としての効果を発揮します。
 


このように、各それぞれの成分が重なり合って相乗効果を発揮できるように配合量のバランスにこだわって出来上がったのが白珠物語なんです

当サロンではリファイントリートメントという特別な美肌プログラムを使ってお客様のシミの改善をサポートしますが、中にこのリファイントリートメントだけではシミが消えにくい方がいます。

それはシミの元であるメラニンの蓄積している深さの問題が挙げられます。
皮膚代謝を速めてメラニン色素を持った表皮細胞を追い出して、メラニン色素を持たない表皮細胞で埋め尽くされたら表面的にシミが消えるんですが、メラニン色素が真皮層に落ちてしまっていると化粧品で届かない場合もあります。
ここでインナーケアの出番!
体の中からのアプローチで、化粧品では届かなかった深層部の細胞へ働きかけ、相乗効果が期待できますよ。

商品についてのお問い合わせは下記の問い合わせページからご連絡下さい。
白珠物語はサロン専売のサプリメントですので、ピュールボーテライセンスサロンでのみご購入が可能です。

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルでは、現在チャンネル登録者増員キャンペーン中!
YouTubeチャンネル登録と高評価してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がりますーーー早い者勝ちですよ。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

マスク生活にも慣れてそろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが美意識と健康意識が高い皆様の本音のようです。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、深部リカバリーを用いたリフトアップ効果絶大のリフトエナジーは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。