【V3ファンデ】SNS話題のファンデを紹介します【ツヤ肌】

スクールはこちら

公式BLOG

【V3ファンデ】SNS話題のファンデを紹介します【ツヤ肌】

2021/04/10

今話題の【V3ファンデーション】ってご存知ですか?
インスタや各種SNSで人気沸騰、都市圏では品切れ続出な話題のファンデーションなんですが、実はこの度、色々なご縁が繋がり、姫路の健康美容サロンであるラグランシエルで正規取り扱いが決定いたしました!!

と、いう事で今日の記事では
これを見ておけば大体分かる!!
何が凄いのか、どうやって使うのか話題のV3ファンデーションの魅力を徹底解説!!

していきたいと思います。

今お使いのファンデーションがなくなってきた方、どんなファンデーションを使えばいいのかお悩みの方、これからメイクを楽しみたい方も、是非一度ご覧下さい。

 

美容は健康な身体から!
美しい姿勢と正しい可動域を身につけて生き生き動ける女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。


普段ノーファンデが当たり前、メイクは5分で完成のワタクシ徳永ですがV3ファンデーションを試し塗りしてメイクもイイやん!!と心惹かれてしまいました…
先に私のビフォーアフターをご紹介しますね。

薄付きでムラなし簡単に美肌ゲット!

ムラのないツヤ肌が簡単に実現!!

最近は一言にファンデーションといっても色々なものがあります。
色味がたくさんあったり効果が色々あったり肌に合う合わないがあったり選ぶのが大変ですよね…そして何より、ノーファンデーション推奨の健康美肌サロンのラグランシエルとしては気になるのは肌へのダメージ!!

正直、美容業界やSNSで余りにも拡散されていたので胡散臭さ満々だったんです。
色々なご縁が重なり、取り扱いが決定したのですが、ピュールボーテ愛用の当サロンのお客様にもお勧めできる商品でしたので今回はこの【V3ファンデーション】について書いていきたいと思います!
まだご存知ない方や名前だけ聞いたことある方、詳しく知っておきたい方におすすめな記事になっておりますので最後までご一読くださいーーー!

V3ファンデーションとは


V3ファンデーションは 株式会社BEEK より発売されているクッションファンデーションで、その特徴としましては天然の針で水光注射ができるファンデーションだとか!

そもそも【水光注射】って?
韓国で人気の美肌治療のことで顔全体に専用の注射でヒアルロン酸を何回か注入する美容療法。

・肌にハリとツヤを出し、キメを整える
・肌のうるおい感をUPさせて、乾燥肌の改善をする
・顔の小じわなどを目立たなくする
・毛穴を引き締める
・肌のくすみを解消し、透明感をアップさせる

などの効果が見込めます!

【V3ファンデーション】はなんとファンデーションを毎日するだけでこの効果を得ることができるんです!めっちゃ簡単!!
それを可能にしているのがこのV3ファンデーションに入っている【イノスピキュール】という有用成分でコーティングした針。
難しい話は割愛しますが、成分を見ると当サロンではお馴染みのミネラル成分ケイ素が99.8%で、残りの0.2%がカルシウムとマグネシウムという高純度の構造を実現しています。

純度の高い【イノスピキュール】は1本1本に無数の穴が開いていて、その空洞にたっぷりの美容成分を詰めているうえに、全体を【人体臍帯血細胞培養液(じんたいさいたいけつさいぼうばいようえき)】でコーティングするという贅沢仕様。

イノスピキュールの長さは0.2~0.25mmの微細針で、ファンデーションの中に約3000本の針が入っています!つけた際に痛みは感じませんのでご安心くださいね。
この針は体内に取り込まれることはなく、大体48~72時間で100%体外に排出されます。
 

V3ファンデーションはカラーの種類は実は1色しかありません。
しかし、1色しかないのにはちゃんとした理由があるんです。

それがこの【低温熟成技術】を使っているから。
これは ファンデーションを肌にのせると【天然抽出物色素】が肌と反応して徐々にいろが変わっていき馴染んでいくというものになっています!

肌に乗せてから10分ほどで馴染んでいき、その人に合った自然な色合いに変化して、肌の悩みや色ムラなどを抑えて美しく整えることで綺麗な肌をつくっていくことが可能です。
ハイライトなど使用しなくても自然な立体感を出すことができますよ。

薄付きなのにしっとりサラサラ

特許成分による皮脂コントロール

ここ最近はマスクをつけることも増えてきてファンデーションがマスクにつくというお悩みの方も多いのではないでしょうか。
V3ファンデーションはこの皮脂量コントロールによって肌の湿度や温度によって変わる皮脂量をベストな状態に整えてくれるので一般的に販売されているファンデーションよりも圧倒的によれにくくなっております!

そして皮脂量をコントロールすることが出来るということで
元々、乾燥肌の方には皮脂分泌を促し、整った肌の方には栄養剤として吸収されるようにお肌のバランスをコントロールしてくれるという優秀な機能を持ち合わせております。
この効果によってどんな肌質の方でも適度なツヤ感を与え健康的な肌にしてくれるので、肌質によって使用感が変わるということはあまりないのでご安心ください。

お肌に優しい仕様で作られています

肌に負担がかかる成分を徹底除去!

一般的に販売されているファンデーションには
「タルク」
「フェノキシエタノール」
「パラベン」
「アルコール」
「ベンゾフェノン」
「鉱物油」
など、肌に負担をかけて素肌を傷めつけてしまうような成分が配合されている場合がほとんどです。

これらが入っていないV3ファンデーションはたとえ微細な針が入っていてもそれを悠々にカバーできるほど肌のことを考えられている商品になっております!

ちなみに、敏感肌の方にも使っていただけるようなのですが
気になる方はパッチテストを行うのをオススメします。
必ずしも使っていただくすべての方にアレルギー反応が出ないものではありません。
 

素肌美を手に入れるまでのお助けアイテム

つい先日、色黒め当サロンオーナーと敏感肌な色白新人が、実際に【V3ファンデーション】を使用してみて、率直な感想を公開しています。
かなり肌質が真逆な二人の、メイク直後の仕上がりと、1日サロン業務を終えてのファンデーションの状態は動画の中でご確認ください。
 

いま話題のV3ファンデーションをエステティシャンがガチレビュー!!【最新コスメ】

普段、ノーファンデーションを推奨しているラグランシエルがファンデーションを勧めるの?!

と違和感満々の方もいらっしゃるかと思います。
確かに、毎日のメイク状況としてはファンデーションを一切使わないノーファンデーションが一番、肌には負担をかけないし時間が経っても崩れなくて楽だし目指すべきはここ!!という思いでございます。
でも、ちょっとキッチリした化粧がしたい時もあるじゃないですか…
大事な人に会うとか、何かのパーティーに参加するとか。
そんな時に、さっと簡単にツヤ肌が作れて、しかもお肌へのダメージが最小限!というアイテムがあったら心強くないですか?

女性の肌はツヤ感が命!
特に若見えしたい女性には必須条件です。
売切れ続出で手に入らないそうですが、在庫は確保いたしましたのでご要望の方は当サロンへお申し付けください。お振込みにてご入金ののち郵送でも対応可能です。


 

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルでは、現在チャンネル登録者増員キャンペーン中!
YouTubeチャンネル登録と高評価してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がりますーーー早い者勝ちですよ。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

マスク生活にも慣れてそろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが美意識と健康意識が高い皆様の本音のようです。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、深部リカバリーを用いたリフトアップ効果絶大のリフトエナジーは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。