最新エステ脱毛なら姫路ラグランシエルで効果が早い!クチコミを動画で紹介

スクールはこちら

公式BLOG

最新エステ脱毛なら姫路ラグランシエルで効果が早い!クチコミを動画で紹介

2020/12/20

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

 

本日は姫路の健康美容サロンであるラグランシエルの高速脱毛の効果をご実感頂いているお客様のご紹介です。

まだ脱毛コースをスタートしてから4回目ですが、毛が細くなったり密度が減ったりと脱毛効果をしっかりと実感できているという事で、先日YouTube撮影にご協力くださいました。
そんな26歳の脱毛体験動画はこちらからどうぞ。

 

【高速脱毛で毛穴レス肌!】痛くない冷たくない効果が早い!進化した最新エステ脱毛でストレスなしツルツル美肌へ

こちらのお客様、初回のご来店は肩こり解消が目的でのボディー体験でした。

まだ20代ですのに、酷い肩こりにお悩みで当サロンの深部リカバリーに興味を持って頂いての来店。
こちらはまた別の記事でご紹介しますね。
なにはともあれ脱毛です。
脱毛したいと思いつつ脱毛サロン選びにお悩み中…とのご相談をいただいたので、とりあえずちょっと打ちましょうか!と急遽ワキ脱毛を体験することにしました。

「痛くない!冷たくないし寒くもない!早い!!」

 

以前に医療脱毛をご体験済みだったそうで、痛さにビックリされたそう…
姫路のエステサロンでの初めての脱毛体験は、思っていた体感よりもかなり不快感が少なかったそうで不安が一気に解消!
健康美容サロンでありながら高性能脱毛マシンを備えた当サロンで脱毛コースをスタートすることになりました。

 

脱毛サロン探しの為にご体験は経験があるものの、定期的に脱毛コースに通うのは初めて…
ちゃんと脱毛効果が実感できるまでに数十回かかると思っていたし
そもそも脱毛の効果がどんな風に出て来るのか想像できていなかったし
もっと脱毛施術自体が面倒くさい事だと思っていたとか。

永久脱毛はハードルが高い…
と思っていたけど、実際に脱毛コースを始めてみたら全然簡単!
もっと早く脱毛コースに通い始めれば良かった!
と多くのお客様からクチコミも頂いています。

痛くない、冷たくない、時間も短くて魅力と口コミを頂きました

痛くない、冷たくない、時間も短くて魅力と口コミを頂きました

スタッフの方がすごく明るく話しやすいと口コミを頂きました

スタッフの方がすごく明るく話しやすいと口コミを頂きました

日頃のいやしの場となっていると口コミをくださいました

日頃のいやしの場となっていると口コミをくださいました

今回ご紹介したお客様も、脱毛効果に感しては初回のワキ脱毛ですでに実感。
脱毛体験後、毛が生え変わるのが遅い!と初回からうれしい悲鳴だったそうです。
毛根が深くてしっかりしている黒々しい毛には毛根照射で脱毛効果を発揮するIPLを使います。
ゴムではじく程度の痛みを伴いますが、毛根から根こそぎ毛が取れるので減毛効果は実感しやすいかもしれません。
デメリットは黒い毛にしか反応しないこと。肌の色と毛の色が同調してしまっても脱毛の効果が出にくくなります。
毛周期に合わせて打つ必要があるので、毛周期の乱れが少ない人は脱毛効果を実感できるのが早くなります。

 

気になっていた足首のチクチク剛毛も毛質が細めに…密度がへったことで不快感がかなり軽減されました。
姫路のエステサロンに通う一番の目的は脱毛ではなかったのに、大満足いただいています。

姫路の健康美容サロンの当サロンでは、毛が生えていて脱毛したい範囲が広い所は高速脱毛のSHRを使いますが、このお客様の足首のように毛質によってはそこだけ黒い毛を無くすのが得意なIPLで照射したり、光脱毛の波形を使い分けています。
これこそが当サロンで脱毛する最大のメリット!
チェーン展開の脱毛サロンでは脱毛マシンの種類は高速脱毛のSHR脱毛か、毛根照射のIPL脱毛かどちらか片方の扱いしか無いのが一般的です。

脱毛マシンを使い分けることで毛がなくなりやすいことは勿論、照射時の痛さや冷たさといった不快感を最小限に出来ることもメリットかと思います。

引きこもり必至の今…
お出掛けの予定がないうちにムダ毛が少なく出来たらいいですね!

脱毛相談・脱毛体験は随時受付中です。
年末のご予約はかなり詰まっておりますが、ネット上で取れなくても微調整でお取りできる場合がありますのでサロンに直接お問い合わせください。

電話でのご依頼もお待ちしております

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

姫路の健康美容サロンであるラグランシエルは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンです。
検温と消毒を徹底しておりますので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。