姫路エステの肩こり解消人気メニュー!経絡リンパマッサージ

スクールはこちら

公式BLOG

姫路エステの肩こり解消人気メニュー!経絡リンパマッサージ

2020/12/08

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

12月です皆様。
やっと冬らしい寒さになってまいりましたね…
寒さ対策はしっかりしていらっしゃいますか?
今年は特に、急激に気温が下がったこともあって、元々のお持ちの肩こりが酷くなったり、慢性の腰痛からぎっくり腰直前になったり、足の冷えの悪化で下半身のムクミが悪化したりと、身体のSOSを訴える方が多数いらっしゃいました。
今日はそんな方々にご覧頂きたい動画の紹介記事です。

こり症むくみ症に悩む36歳女性にインタビューします!

関節や筋肉に痛みが出て初めて、毎日のボディーメンテナンスの大切さに気がつきます。
当サロンでボディー施術を受けていらっしゃるお客様の大半はダイエット目的というより可動域の確保によるコリ解消やムクミ解消が目的。
マシンを使っての施術が多めです。
というのは、冷えて凝り固まった筋肉をほぐす為にはハンドマッサージよりも負担が少なく効果が高いからなのですが、今回インタビューを受けて下さったうららさんは当サロンでは珍しいハンドマッサージで定期来店のお客様です。

初来店はブライダルエステでした

結婚式前のブライダルエステをきっかけに初来店されたうららさん。
今までエステサロンに通ったご経験はなく、これからもその予定はなかったのに…
結婚式当日を目指してコツコツと施術を受けてみた結果、思いがけない副効果があったんです。

「ボディーラインが綺麗な上に身体めっちゃ楽やん…!!」
 

慢性的なコリ症の原因は姿勢にあったんです

趣味に没頭すると時間を忘れて集中してしまいがち。
筋肉量が少なく運動量も少ない上に、同じ体勢が長時間続くこともしばしば。
そうして徐々に関節の可動域が狭くなり、自覚のないままにさらに同じ体勢で過ごす事になり、どんどん周りの筋肉が固まってしまうという悪循環に…

ブライダルで、見た目重視でケアをしたらこんなに身体が楽になるなら、更に続けてお手入れしたらもっと楽になるのでは…?

と、毎月1回の定期来店を始めてはや6年。
今の心境を語って下さいました。

経絡リンパマッサージ 40’ 12,000円

経絡リンパマッサージ

《具体的な効果》
・リンパドレナージュ
・関節の可動域確保
・姿勢改善

身体にある”排泄”に関わる経絡(ツボとツボを繋いだ気の流れ)を刺激しながら筋肉をほぐし、関節や骨格の歪みから負担がかかっている筋肉のねじれを正しい位置に戻すことでリンパを流すトリートメントです。
一般的なリンパマサージが痛くて苦手な方、姿勢が悪いのが気になる方におすすめ。
ローズオイル使用でリラックスにも♪

【ハンドリンパ流しマッサージ】コリとむくみ解消にラジオ波マシンと強力マッサージ!運動苦手な30代女子の必須ケア

女性の身体は脂肪と水分が溜まりやすい水風船仕様…
放置すると年齢と共に筋肉量も落ちるし肌のハリ感が減ってきて緩やかに体型が「おばさん体型」に変化していきます。

自分でケアするのが苦手な方は、サロンケアに頼ってみるのもおススメです。
病院のリハビリではボディーラインは変わりませんものね?
体型を若返らせつつ、日頃のコリが解消出来るサロンケア、ご体験希望は文末のホットペッパーリンクからどうぞ。

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。