姫路のエステでシミ取り 50代から始める根本改善美容

スクールはこちら

公式BLOG

姫路のエステでシミ取りしわ取り 50代から始める根本改善美容

2020/04/12

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

ラジオ波、ダイヤモンドピーリング、エレクトロポレーション、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、サイトカインなど時代に添ったマシンと技術で貴女のお肌を根本から美しく改善します。

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルオーナーのブログです

姫路市近郊で結果重視サロンをお探しの方、美容歴33年ラグランシエルオーナーの技術と最新のマシンが揃う地域密着型の当エステティックサロンへどうぞ。小顔、リフトアップされた毛穴レスなお肌でノーファンデの美しさを手に入れましょう。

 

50代半ば過ぎですがどなたでもやり始めが変わり始め、何歳からでも遅くはありません。

「今からでも始めたらこれから先が違うやろ?」

そう仰って還暦を迎える前の肌磨きをスタートされたM様のシミの改善結果をご覧ください

マークしているところは当店に新しく導入したマシンによる【しみ飛ばし】の結果です。

昨日が3回目のご来店。

過去2回の施術で昨日見せて頂いたお肌にはシミが飛んで無くなっておりました。

そのうえ、

どちらのお写真もお手入れ前のお肌ですが、明らかに昨日のご来店時にはお目元や肌のハリ感がキープされたままご来店いただいております。

左頬には新マシンでのしみ飛ばしは行っておりませんが全体的にしみが薄くなっております。

毛穴やしわもかなり改善されてきています。

左が1回目右が3回目のどちらもお手入れ前の画像です。

「エステの後のお肌の状態は何日くらい持ちますか?」

そんなご質問を頂く事がありますが、エステをしてお肌が綺麗になって、ビフォーアフターが写真に撮ってわかるのは最初のうちだけです。

 

エステをしてお肌がきれいになるという事はまだ落ちしろがあるわけですが、

エステをし続けていらっしゃる肌はもう落ちませんので、エステ後も大きくは変わりません。

大きく変化が出たら嬉しくてやった甲斐がありますが

それはエステ初心者の喜び・・・。

だんだん高いレベルのお肌でキープされるようになりますので、変化が分かりにくくなります。

これぞ

上級レベル。

そのためにはサロンでのエステはもちろん、Dr.PURでのホームケアが必須になります。

ラグランシエルはお肌に結果が出て、人生が変わるお手伝いができるサロンです。

姫路のエステサロン、ラグランシエルではただ今セルフブレンドによる免疫アップサプリドリンクをお持ち帰り頂いております。

ホットペッパー予約はこちら

お電話のご予約はこちらから

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。