リフトアップは若返り効果抜群!姫路でたるみケアは筋膜リリースで効果的に

スクールはこちら

公式BLOG

リフトアップは若返り効果抜群!姫路でたるみケアは筋膜リリースで効果的に

2020/04/03

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

本日はサロンは定休日でお休みを頂いております。

当サロンの定休日は金曜と祝日となっております。
オーナー含めスタッフ3人の小規模サロンなので、諸々の事情が重なった場合、スタッフの休みを合わせてサロン休みを設けることがございます。
サロンの常在スタッフが少ないことでお客様に御迷惑をお掛けしないようにする為なのですが、タイミング悪く基本の定休日以外のお休みの日にご連絡を頂いた方はビックリされますよね…すみません。

定休日の情報は、googleにて「ラグランシエル」と検索ください。
googleページの最新情報に定休日の記事をアップしております。

コロナに対しては現状大きくシステムを変える予定はございませんが、まだまだ余談を許さぬ状況ですので、臨機応変に対応していく予定でございます。
その際には上記のページに情報をアップしていきますのでご確認をお願いいたします。

さてさて、冒頭が長くなりましたが人気のリフトアップのご紹介です。

お肌にお悩みがあって、肌質を変えたくて、普通一般の同い年とは一味違うお肌になりたい…!!という方ばかりが当サロンのフェイシャルを受けていらっしゃるわけではありません。

肌に大きなトラブルなく、シミやニキビには悩んだことがない…
でもそのまま年齢を重ねたら、頬が緩んできてしまった…
肌に悩みは感じないけど若い頃とは何かが違ーーーう!
いわゆるたるみの出現です。
今日ご紹介するお客様もまさにこのタイプ。

お肌は艶あり毛穴レスで若々しい印象。
お悩みはといえば「頭皮が固いこと」
ヘッドマッサージやヘッドスパでは改善しないので別のアプローチを試したいとのことで当サロンのエナジーを使用したリフトアップフェイシャルをする事になりました。

お顔の幅が縮まって顔のパーツがハッキリしました。
特に見て頂きたいのがおでこ!
皆様、額におシワ出ていませんか?
額のシワの主な原因は頭皮の固さ!眼精疲労も併発しやすいので眉間にもシワが入ります。

額の筋膜が固まり始めると、こちらのお客様のように額が扁平になってきます。
額が丸くふんわりしていると女性らしく柔らかい印象が作りやすいので見た目のアンチエイジングには効果抜群。
こちらのお客様も、そこまで大きな変化と言うわけではないのにパッと見た印象が全然違います。
加えて、エナジーは肩首のコリ解消も得意な施術なので、無意識に上がってしまっている肩のラインが下がって首が長くなったりします。

モニター6回コース60,000円 12回コース120,000円★体験コース8,000円

リフトアップエナジー

リフトアップエナジーは、従来のエナジーフェイシャルで得られる血行の改善やハリ感アップ、キメの復活などの効果に加えて、年齢が出やすく改善が難しいフェイスラインのゆるみや頬や目元のシワに集中的にアプローチするアンチエイジングコースです。
アゴのたわみを引き起こす舌筋やほうれい線の原因になる頬筋をはじめ、普段使わない表情筋を狙って刺激することにより、お顔全体が活性され劇的に引き締まります。 エナジーテラピーのテラヘルツ波で刺激を与えることで、従来のEMS(筋力アップで筋肉が固くなる)効果だけでなく、筋肉をストレッチさせて老廃物を流すことができムクミを改善、ほぐしにくいあご下のリフトアップにつながります。
また、筋膜リリースの手技を取り入れることでほうれい線なども薄くなって、目の位置も変わり、さらに眼圧を整え眼精疲労が解消される効果も期待できます。
<充実のコース内容>クレンジング→洗顔→艶出しマッサージ→リフトエナジー(フェイス+デコルテ)→ビタミンC美容液導入→水素パックマスク→ヘッドマッサージ→お仕上げ

頭皮の筋膜は顔の筋肉とダイレクトに繋がっているので、頭皮が固いと顔がたるむのは必然。
頭皮の固さの原因は血行不良なので、放置していると頭痛や抜毛といった不調の原因になります。

肌磨きが得意な当サロンですがメイクでは誤魔化せないたるみケアに、リフトアップも本気モードです。
 

お電話のご予約はこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。