保湿とリンパケアでツヤ肌美人!歴6年の20代素敵女史のフェイシャルケア

スクールはこちら

公式BLOG

保湿とリンパケアでツヤ肌美人!歴6年の20代素敵女史のフェイシャルケア

2020/04/01

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

今日から4月!
新しい年度が始まるテンションが上がる日ですがあいにくの雨ですね…

 

春先は花粉や黄砂の影響で肌が乾燥しやすい上に、紫外線が強くなります。
「原因分からないんだけど吹き出物が出た…」
「日焼けしてないのに肌の色が暗い…くすむ…」
「肌がごわごわする!ざらつく!」
寒さが和らいで肌の調子が良くなるのかと思いきや、案外扱いにくいお肌に悪戦苦闘のお声をよく頂く今日この頃…

本日ご来店頂いたお客様も、ご多忙だけが原因ではない肌の不調にお悩みでした。

「乾燥してるから保湿がしてほしいけど、リンパが滞っているからリンパ流しもしてほしい!
 でも癒やしに来ているからあんまり痛いのは嫌!」

とのご要望に合わせて基本のフェイシャルメニューからオプションを足したり引いたりして専用のコースを組み立てました。
痛いリンパ流しのオールハンドマッサージだけでは流れにくいので脂肪分解効果も期待しつつ、身体の中から温めて血行改善コラーゲン生成も助けるラジオ波でリンパケアを行います。
保湿には気密性抜群の石膏パック!
隙間なく塗布した美容クリームが肌に浸透して、肌のハリ感が復活。もっちり感が1週間は持続します。

今日はピーリング系の施術はしていませんが肌トーンがアップし頬に艶が出ました。
もともと毛穴レスの肌質最高なお肌をお持ちのお客様ですので、保湿保水がきちんと出来ただけでも触り心地が劇的に改善します。

正面よりも変化が如実なのは横顔。

もともとモデルのように小顔の方ですが、施術前後でフェイスラインの位置が変わりました…
顎下に流れていたお肉は頬のふくらみに追加され、頬骨周辺がふっくらして若い方特有のふんわりほっぺの完成です。

実はこちらのお客様、先日26歳を迎えたばかり。
当サロンには珍しい20代のお客様なのですが、実はラグランシエル歴6年という常連様なのです。

もともと当サロンにお母様がご来店くださっていて、お母様からのご紹介で当サロンに脱毛施術に来てくださったことが始まりでした。
当時まだ10代…
化粧もせず、まっさらのお肌に小鼻の脂取りのフェイシャルケアをし始めてからのお付き合いです。

まだ高校生だった頃に、お母様からお話を聞いていて、大学に入ってからご来店。
大学を無事卒業し、国家資格をお持ちになりお仕事を始めて…と、ずっと成長の過程をそばで見せて頂いたお客様がもう26歳!
お仕事も今年4年目という事で「すっかり自立した大人の女性ですね」と感慨ひとしおでございました。

もともと、キメが細かく滑らかな肌質。
こういうお肌は、いいものも悪いものも吸収しやすいという性質がございます。
汗や皮脂といった自然の代謝物以外の刺激がほとんどない10代に比べて、20代以降はメイクなど余分な刺激が劇的に増えるせいで、せっかく生まれ持った綺麗な素肌をどんどんダメにしてしまう方がとても多い…

ファンデーションを塗れば塗るだけ肌が黒くくすむのをご存知ですか?
肌なじみが良すぎる日焼け止めは皮膚への負担が紫外線の比ではありません。
化粧品を選ぶ基準が金額になっていませんか?
若いから適当でも大丈夫!なんてタカをくくっていますと、必ず取り返しがつかない肌トラブルを招きます。
トラブルが出る前にトラブルが出ない地肌造りを!!
当サロンで推奨する根本改善の基本です。

ホットペッパー予約はこちら

お電話のご予約はこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。