除菌殺菌、健康志向の強いお客様と共にケイ素と高麗人参で免疫アップのコツ

スクールはこちら

公式BLOG

除菌殺菌、健康志向の強いお客様と共にケイ素と高麗人参で免疫アップのコツ

2020/03/14

姫路市近郊で結果重視サロンをお探しの方、美容歴33年ラグランシエルオーナーの技術と最新のマシンが揃う地域密着型の当エステティックサロンへどうぞ。小顔、リフトアップされた毛穴レスなお肌でノーファンデの美しさを手に入れましょう。

先日よりお送りいたします「姫路のエステサロンオーナー2020パリ研修」はACTIVITYのブログに移動いたしましたので是非こちらをご覧くださいませ

 

朝一で驚きのニュースが飛び込んできました

「フランス、スペイン、本日より無期限で生活必需品以外のすべての店舗休業!

不要不急の外出禁止!!

非常事態宣言!!!」

なんてことでしょうか。

 

これまでイタリアはともかくとしても、どこかで日本韓国中国を中心としたアジアのイメージが強くニューヨークでは日本人襲撃事件なども出ているコロナの悪影響がついにヨーロッパ全土に広がりあっという間にこのような措置が取られたとのこと。

 

どこかで日本のお祭り騒ぎ的なやじ飛ばしとは違い、一気にこうなったらコロナに感染せずとも一般市民の生活に直結した大問題に発展します。

もう「遊びに行こうか行かざるべきか」などと悠長なことは言えない、ひたすら自宅待機の日々はあっという間にあらゆる面で生活を圧迫し、市民の精神状態を揺るがすことになるでしょうが、

そうしてでも感染を止めねばならない、非常事態だということです。

 

連日のニュースでお祭り騒ぎのように取り上げられているにもかかわらず、どこかで日本政府の対応の甘さ、一般市民が何に注意しどのように行動すべきかが理解できていないこのギャップが気になります。

後ろめい思いをしながらの不要不急の外出は極力控えることが最大のマナーですが、果たしていつまで続くのかと思うと気が滅入るのも正直な気持ち・・・。

当店では最大限できることとして店内に入られるすべてのお客様とスタッフは一緒になってDr.PURのスーパーゼロックス(肌についても体内に入っても安全)で都度除菌

 

店内も数か所に加湿器を設置、ケイ素を充満させて粘膜から取り入れて免疫強化と、できる限りの対策を足らせていただいております。

そんな折、Dr.PURより「コロナお見舞い」として届いた「高千穂の日本山ニンジン」滋養強壮アップのサプリメントです。

 

さすがに山梨社長のやること、着目点は粋♪

 

せっかくですからお客様へのお茶出しの際にも

頂いた山ジンジンを添えて、ラグランシエルのできる限りの「コロナお見舞い」とさせていただきます。

 

店内全て完全予約制につき、不特定多数の方の出入りはございませんが体調がすぐれない方はご自身の為にも、他のお客様の為にも外出はお控えいただきますようお願いいたします。

今日もひっそりと、元気に営業中です。

ホットペッパー予約はこちら

お電話のご予約はこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。