アラ還世代の美肌再生

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路エステ】アラ還のリフトアップ症例!【美白】

2017/05/27

姫路でフェイシャルならしみ、シワ、たるみに肌質改善が出来る当サロンで効果が出るサロンケアを!

50代後半のアラ還世代のお客様が美肌再生に挑戦!高い効果を実感され若返りおすすめの声を頂きました

当サロンでは私と同世代の50代のお客様から60代70代くらいまでの美容と健康にこだわるマダム世代に多くお越しいただいております。

大手の全国チェーンのエステサロンでは一概にして若いスタッフが多く、店長クラスでも20代が当たり前。

そんな中、当サロンはスタッフの年齢が徳永34歳、藤原、中川39歳、私が50歳と平均年齢が40歳ですから(@ ̄Д ̄@;)
お客様には施術でも知識でも実績の面でもご安心頂けているのだと思います。

ラグランシエル歴がもうすぐ2年のS様が定年を迎えるこの冬、当サロンに通って頂いているお客様の中では最後に美肌再生にトライされました。

 

 

ずっと美肌再生についてはお誘い申し上げておりましたが、冬の終わり頃ぎりぎりでのチャレンジです。
とてもお肌が薄く赤くなりやすかったり乾燥しやすかったりと扱いが難しいお肌なので、細心の注意を払いながらご指導致しましたが、美肌再生中はどんどんミラクルに変化するお肌を楽しまれているようで、私の心配をよそにご本人様は楽しんで果敢にこなしてくださいました。

先日ご来店下さった際は、赤みが無くなり、皮膚の質感が改善して艶のあるお肌で定年退職のお祝いのご旅行に行かれたそうです。
「日に焼けたので美白でお願いね」とフェイシャルメニューのご希望を下さいました。

 

 

これから生まれ変わったお肌で第二の人生を歩み始められたS様。
おしゃれでスタイルも抜群なのでお肌がきれいになって10歳くらいお若く見えるなどお見送りしながら思いました。

姫路市飾磨で美白、小顔、たるみ改善とアンチエイジング、老化解消できるサロンをお探しなら!毛穴とクレーターをなくし肌質改善の専門サロン ラグランシエルです。

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却などクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。
20種類以上の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
■ホットペッパーからのご予約はこちら
 
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info
 
完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225
初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。
◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円
◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円
◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円
◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 
ラグランシエル スーパースカルプ姫路店
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/


 
ラグランシエルではお客様のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い美肌、肌質改善、痩身、健康効果をお客様ご自身に実感いただくために、
最新の技術とノウハウが詰まっているラグランシエルにどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。