エナジーフェイシャル デビュー | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路エステ】フェイス筋膜リリースの工程紹介【フェイスリフト】

2017/06/03

姫路で即効性のあるフェイシャルエステが人気の当サロンでは最新マシンを使った施術が人気です

フェイスリフトに効果絶大のエナジーフェイシャルが登場

皆様、姫路のエステサロンである当サロンで20代から70代まで幅広い年齢層の女性に人気のボディ筋膜リリースはもうご体感くださいましたか?

ただのマッサージではない不思議な体感がくせになる!!

と、実はこっそり男性にも人気なんです。

(男性のお客様は当サロンに通ってくださっているお客様からのご紹介のみ受け付けております)

 

主な効果としましては健康の回復に効果的で、一度体験された方は

・いつもだるくて重かった体が軽くなった
・寝起きからしんどいのが常だったが、すっきりした
・日々、倦怠感と疲労感があったがのに、苦しい悪夢から覚めた気分
・関節の可動域が広がって痛みがなくなった
 上がらなかった腕が大きく動かせるようになった
・何度マッサージに行っても取れなかった肩こりが無くなった
・身体中がすっきりとむくみが取れて痩身効果が実感できた

などなど、健康、美容、ダイエット、コリ、疲れ、むくみなど多方面でご満足の声を多く頂いております。

 

 

ボディー筋膜リリースの施術は、セラピストの素手を通して特殊なエナ波を身体中に流されることで脳波をα波にし、凝り固まった全身の筋肉を電気によるマッサージ効果で緊張状態から解き放ちます。
他にも日常のストレスによって乱れてしまった自律神経を整えて活力をアップさせたり、PCや携帯電話で弱くなった生体電流、血流や体液の流れを促しますのでセラピストが身体に軽く触れるだけで効果のある箇所は真っ赤に活性します。

イイコト尽くしの筋膜リリースに、この度フェイシャルのコースがデビューしました。

 

主な効果は
・フェイスリフトアップ
・血流アップ、毛細血管の活性
・むくみ解消
・こり解消
などが挙げられますが、もちろんボディー施術と同様に自律神経を整えてα波で満たされる快感も得て頂くことができます。

 

工程といたしましては
クレンジング

洗顔

艶出しマッサージ

デコルテ筋膜リリース

フェイシャル筋膜リリース

ビタミンC美容液導入

ケイ素パックマスク

ヘッドマッサージ

お仕上げ

となります。
プリペ価格12,000円
体験価格10,000円
で承ります。

 

ボディー筋膜リリースとはまた違う驚きと快感の世界は味わった方にしか分かりません。

眼精疲労や頭痛、首肩のこりに加え顔のむくみが解消されると、今までのマッサージとは違った効果を実感できます。
フェイシャルでも又宇宙の旅を味わって頂くことが出来ます。
もちろんプラスの美肌効果をご希望の方はオプションでダイヤモンドピーリング、ビタミンCの導入、サイトカインの導入等々ご自由にアレンジも可能です。
半顔お手入れ後の左右の違いをご確認ください。

 

皆様のご予約をお待ちしております。

姫路市飾磨で美白、小顔、たるみ改善とアンチエイジング、老化解消できるサロンをお探しなら!毛穴とクレーターをなくし肌質改善の専門サロン ラグランシエルです。

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却などクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。
20種類以上の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
■ホットペッパーからのご予約はこちら
 
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info
 
完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225
初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。
◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円
◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円
◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円
◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 
ラグランシエル スーパースカルプ姫路店
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/


 
ラグランシエルではお客様のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い美肌、肌質改善、痩身、健康効果をお客様ご自身に実感いただくために、
最新の技術とノウハウが詰まっているラグランシエルにどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。