タルミとほうれい線にリフトエナジー! | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

タルミとほうれい線にリフトアップ筋膜リリース!

2019/04/25


施術1回ごとに目元のしわが無くなり、肌が張り、お顔全体が持ち上がるような効果が出ました。

正面から見ると、フェイスラインが引きあがり、一回りお顔が小さくなりました。

特に変化が大きかったのは首!!
首は年齢が出やすいパーツだといわれています。
S様も例外でなく、くっきりと入ってしまった深いしわと、鎖骨周辺にもたついた皮が目立つ状態でした。

12回コース終了時のS様は、首のしわがほとんど見えない状態にまで改善され、鎖骨に関してはピンピンに肌が張り若々しく健康的になりました!

改善したいお肌のお悩み
口元のシワ。年齢とともにゆるんでいくフェイスライン。張りがない肌。

口の下、顎に“たるみ”がありましたが特に何もせずにいました。気になっていた“たるみ”がかなりよくなり、頬の位置が上がり、目の周りの“しわ”も少しになりました。全体に張りが出てきました。一人一人に合わせたキメ細やかな対応をしてくれます。又、皆さんが明るく、優しく、ここに来るだけで癒されます。化粧品もとても安心です。

 

リフトアップ筋膜リリース前のS様 お肌に対する思い、希望など
1年ほど前から口の横のほうれい線が気になり始めたというS様。鏡越しで毎日、皮膚のたわみを確認して写真に収めては思い悩む日々でした。引き上げのコースが新しく登場し、初回体験の変化に驚愕!コースでの継続を決めました。
初めは1回ずつの施術前後のふり幅が大きく、一喜一憂していましたが徐々に効果が定着。施術前後の変化というより、初回からの変化にご自身が一番ビックリされていました。頬が引き上がった事でお顔が小さくなりました。もっと早く始めたかったーーー!とS様。次は顎下のたわみまで引き上げて行きましょう!

使用していただいたホームケア化粧品
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからお客様へのメッセージ
人一倍きめが細かく、柔らかく、滑らかなS様のお肌は、抜群の肌触りですが年齢を重ねるごとに深刻化する”たるみ”が常に課題でした。毎日鏡を見ては口の真横にあるほうれい線が気になり、自分で写真を撮りためて不安を募らせていらっしゃいましたね。リフトアップ筋膜リリースを初めてさせて頂いた時の衝撃は忘れられません…一気に10歳は若返ったようなハリ!ツヤ!回数を重ねると1回ずつの変化が見えにくくなりますがトータルの変化は目を見張るものがありましたね。これからも、筋膜リリースのケアは定期的に入れて、若見えキープしていきましょうね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。