スクールはこちら

公式BLOG

ケイ素体験談!慢性鼻炎や花粉症にお悩みなら

2019/04/22

こんにちは!本日は徳永が担当します。

 

急に春らしく、暖かくなりましたね!
こんなに気持ちのいい季節ですが、実は徳永、春が嫌いだったんです…
なぜなら花粉症が酷いから!!
2月のスギ花粉に始まり、収束しかけた所にヒノキ花粉の飛散が始まって…梅雨が始まるまではくしゃみ鼻水・目のかゆみ・のどのイガイガ・肌の乾燥とかゆみ…
と、アレルギー症状で毎年瀕死状態だったんです…
そんな徳永が、今年はしょうじょうが全く出ず!快適に過ごせたのはケイ素のおかげ以外の何物でもありません。

 

2017年11月からケイ素の飲用を開始しました。
実は翌年2018年も花粉症の症状が緩やかだったのですが、慢性鼻炎なので花粉以外の原因でも、なにかにつけて鼻水がチョロチョロ出てくるのが通常運転な私…
ちょっとマシ程度だと治ったのかどうなのかよく分からない…。
2年連続で花粉症が出なかったらいよいよ本物だな…なんて思っていましたら、期待通り今年も花粉症の不快症状は出ず!

 

ケイ素は腸内環境を正常化して免疫力を増幅させてくれます。
慢性的なアレルギー疾患は免疫力が低い方に出てくるので、免疫力をあげましょう!なんて簡単に言ってくれますが、それがどんなに難しいか…
サプリ系はいろいろと試しましたが症状が改善した事がありませんでした。
唯一変化を感じたアガリクスサプリは不味さと飲みにくさと金額の高さで挫折…続けられませんでした。
耳鼻科やアレルギー科をいくつも回って合う薬を探した事もありますが、薬はことごとく合わず、結果諦めてしまっていたんです。

 

そんな徳永の鼻水が止まったんです!
実の両親が変化にようやく気付いたようで、最近はケイ素の話題が家でもよく上がります。
慢性的なアレルギー症状にお悩みをお持ちの方は、本当に試して欲しい。
最低1年は続けないと分からないと思います…でも確実に変化は出てきますよ!

 

徳永と同じ、慢性鼻炎が改善した40代H様がケイ素効果の実体験を教えて下さいました。

 

 

こちらがH様の以前の毛細血管の状態です。

細く短くまばらな状態です…
血液に乗って免疫細胞も体中に運ばれていきますから、これでは働けません。

 

そして少し改善したH様の血管。
どす暗かった背景が白くなったことで血管がはっきり見える様になりました。
これは体内の老廃物の回収がスムーズに出来る様になり、循環が上手くいっている証拠なんです。

まだまだ改善の余地が多大にある状態ですが、血管の新陳代謝は約3年かかると言われています。
これから先に期待ですね!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ラグランシエル公式LINEはこちらからどうぞ。
ご予約・お問い合わせに便利です。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
繋がらなければ上記のSNSでのご連絡をお願いいたします。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

◆肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

◆お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

◆最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。