スクールはこちら

公式BLOG

体型は生かすも崩すも自分次第!ボディエステと補正下着の必要性

2017/10/24

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

季節の変わり目はボディーラインの見直しのチャンスです。
寒→暑だと、どんどん薄くなる服にひやひやしながら、今までサボった自分に反省しながら鏡の前で撃沈…というお話をよく聞きますが、いまは逆。寒くなるごとに一枚…さらに一枚…と上着を重ねて着るたび、ボディーラインが隠れてモチベーションが下がる季節です。

オシャレは我慢!!と、冷え切った身体に気づかないフリをして震えながら足やら腰やら放り出せるのは若さあっての事だなぁと実感する35歳徳永です…

 

最近は優秀アイテム ララのお陰で着膨れて可哀想なことにならずに防寒対策が出来ております。
着始めると、そのボディー補正力と着心地の良さにハマる人が多いグラントイーワンズの補正下着ララ。

ボディーラインにもしっかりと気を遣う美意識高いお客様は皆様ご愛用されています。

 

50代S様はその代表。

徳永がボディーを預けて頂く以前からララをご愛用でしたので、年齢を重ねても体重が増減しても、ラインはいつもメリハリをキーーープ!

体型を隠すゆったり目のトップスでも、胸が理想的な高い位置にあれば見え方は全く変わってきます。
20代の若い身体と50代を超えた熟女感満載の身体…
1番の違いは太さ細さよりも全体的に見たボディーライン。
つまりはメリハリの位置。
胸の1番高い所、腰のくびれ、ヒッピの高い所がどこにあるのかで決まります。

 

体型が変わる初めの曲がり角は何歳かご存知ですか?
成人する20歳?ホルモンバランスが乱れる40歳?
いえいえ、実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと15歳!!

細胞の代謝を促進する成長ホルモンの分泌量のが15歳を境にどんどんと低下してしまうのです…

もちろん、15歳を超えてすぐに取り返しが付かない程に体型が旧劇に悪くなる人はいません。
如実に変化を感じるのは、もっと後だと思います。
でも誰でも平等に、確実に、気づかないうちにゆっくりと変化は始まっています。


 

ボディーラインの変化は、重力がある地球上でせいかつするかぎりする限り誰でも平等に下垂します。
きんりょくが弱くなるせいで腰も膝も曲がってきますし、骨盤も肋骨も開き放題です。

太っていようが痩せていようが、形が老けたら元も子もありません。
痩せ型でほったらかしの身体より、ふくよかでボディーメイクをされている身体は何倍も魅力的です。

S様の美ボディーは定期的なサロンでのボディーケアと脂肪を正しい位置に固定して下垂しないように手助けする補正下着ララで作られています。

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。