スクールはこちら

公式BLOG

地道なケアで肌質が変わります/30代ニキビ女子は姫路のエステで肌改革

2017/10/23

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

さて、季節の変わり目でお肌も体も変調をきたすのは、元のお肌が脂性肌でも乾燥肌でも同じです。

どんどん気温と湿度が下がっていくこの時期は、角質肥厚に要注意!

 

小さいニキビが増えたなぁ…

フェイスラインがざらつくなぁ…

最近鼻の毛穴が目立つ気がする!!

 

なんて方は、季節の変化にお肌が付いて行けていません。

つまる所、お手入れ不足でございますよーーー

駆け込み寺的にサロンを使用されても肌の改善には直結しません。

むしろ地道なケアでしか根本は変わらないです。

 

30代に入ったばかりのY様は顔全体にできる小さなニキビにお悩みでした。

月に1回フェイシャルケアにご来店、基礎化粧品を替えて頂きました。

日々見ていたら変化は分からなかったそう。

これはUV画像です。

表面でなく深層部のシミを見ることが出来ます。

オレンジ色に点々と映っているのが皮脂。毛穴の中に溜まって塊になると左の写真のようによく見えるので、脂性肌、ニキビでお悩みの方の特徴的な状態です。

1年かかりましたが…

分泌される皮脂量が半分になりました。

常に赤黒かったお肌が本来の白さを取り戻しました。

脂性肌だったお肌が、普通肌と診断されるようになりました。

 

ホームケアをサボるとまた皮脂が悪さをします。

今まで酸化した自分の脂でニキビを作っていたんです。

皮脂がきちんと出せる肌は、シワができにくくてハリを保ちやすい若見え肌!

ニキビ肌とハリ艶肌…どちらがいいですか?

ご自身では気付きにくいですが、過剰な皮脂分泌は肌を赤くくすませます。
分泌量が半分まで減れば、ノンファンデーションの状態でもお肌の色むらが無くなり、均一な状態に。
元々、皮脂過剰の方はちゃんと磨けば艶が出やすいお肌なので、さらに若見え可能です。

お悩みの解消は案外難しくないかもしれませんよ?
ご相談はLINEが便利です。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。