ソティスの新作発表会@St. REGIS/姫路で受けられるフランス最高峰エステ | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

ソティスの新作発表会@St. REGIS

2017/10/03

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

昨日は大阪でソティスの新しいコースと新作発表会がありました。
場所は「エステティックサロンIRIDIUM featuring SOTHYS」が入っているSt. REGISホテル大阪にて。

せっかくなのでお友達のサロンオーナーの先生とイタリア料理「ラ ベデュータ」にてランチをいただきました。
ここは朝食会場にもなるカジュアルなレストランでしてセントレジスが出来て間もない頃、宿泊した時の印象は全然よくなかったのですがこうやって見るとまぁまぁ普通ですかね。

雰囲気重視の方はリッツがお勧めではありますがただお料理はすごく良かったです♪
見た目も素晴らしい芸術作品のようですし、お味も全てのお料理が完璧でしたのでソティスには関係ないですけど是非ご覧くださいませ。

では本題のソティスですが先ず最初に思ったのが会場のエステティシャンの先生方のレベルの高さ。
品があってキレイなエステティシャンって滅多にいないと思っていたのでちょっとびっくりしましたが、ソティスのイメージのままの先生方ばかりでさすがやなぁ…と思いましたね。

最初にメイクの新作発表とデモンストレーションがありました。

今年のトレンドはこれまでに引き続き「艶!!」だそうです。
メイク用品を詳しく知りたい!!という方はどうぞサロンにてお尋ねくださいね。

そしていよいよお待ちかねはサロントリートメントの新コースのデモストレーションです。

でもその前に、新コースに配合されているプフェノールエキスであるサフランを使ったケーキのティタイムがありました。

これかが又素敵すぎてさすがソティス~~~と感動する私です。
見た目もお味も最高ですし、食いしん坊の私が取り合いしなくてもいいだけの量が用意されているところがステキ。

仲良しの美千代先生と。
しかしこの髪形どうですか・・・・(”_”)
つくづく悲しい私です。

いつもお世話になっている担当さんと。
みちよさん、お写真撮るの超上手いですね。

後半はフェイシャルコースについてですが、今年の春にラグランシエルでは初めてソティスを取り入れて「ハイドラ トリプルヒアルロ」のコースを皆様にも体験して頂き大絶賛をいただきました。
来春は今回の新作コースを導入する予定となっています・・・・・・

が、

この日のデモを見てちょ~~っと引きました。
めっちゃ難しそう・・・・

というか竹内先生のテクニック凄い!
全行程をビデオに録りましたがこれを見たらスタッフが自信喪失して目が眩むと思います。

皆様にはお見せできないのですが、それでもあまりにも感動したので少しだけ是非ご覧ください。

ソティスフランス研修で優勝した竹内先生のフェイシャルテクニックです。

ソティス新作発表会にて竹内先生の凄技テクニック披露

いかがでしたか?
1時間以上の全工程を見ているうちに私は惚れました~~。
先生の笑顔が超素敵に見えてきたのは私だけではないはず・・・。

オールハンドでこれだけのテクニックを受けられるなら、私が受けたいわ!!と思いました。

が、難解なこのコースを導入する前にはスタッフ総出のスパルタ訓練が必須だと思います(>_<)
皆様も楽しみにしててください。

以上ゴージャスでうっとりのソティス研修でした。

さて今日はサロンはイレギュラーにお休みを頂いております。
本当は昨日に引き続き研修に行くために頂いていたお休みでしたが、ちょっとした行き違いで研修が受けられずにいます。
ご予約いただいておりながら調整くださったお客様には心よりお詫び申し上げます。
明日から又平常営業に戻りますのでよろしくお願いいたします。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。