ファッションの秋!!お洒落は身体から | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

姫路のエステでおすすめはお洒落の前に身体から整えるマダム流ファッション

2017/10/01

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

秋ですね。

そろそろファッションも秋支度ですよ。

運動会では気張りすぎない服装で、シンプルなTシャツにジーパンをいかにお洒落に見せるかが腕の見せ所ですが、終わったら服装も秋色にシフトするのがスマートです。

いつまでも夏を引きずらずに季節を外さないオシャレを楽しんで下さいね。

お洒落=ブランド

っていう人いますけど、アンチブランド志向の私から見ると・・・。
いくら○ィトンのバックやグッ○のお財布を持っていても、その人自身が素敵でないとブランドが引き立たないどころかブランド負けして貧乏くささが目立ちます。

シャネル!!やエルメス!!ってバーーンと解るようなロゴ入りのものを持つときはそれ以外の全身がパーフェクトでクオリティ高くないとブランドだけが悪目立ちしすぎて自分のダサさの方が目立つのでだいぶん注意しましょうね。

そしてオシャレを楽しむためには、やはり自分自身そのものに磨きをかけないと!

髪・・・・・まず、背が低いおばさんのロングヘアはいくら髪がきれいでもNG。
必死で背伸びして頑張ってます感が見えて痛々しいのでせめてまとめましょう。
ロングヘアは背が165センチ以上の若い人にだけ許される特別な髪形ですよ。
そのうえで年齢が髪に出てしまわないように髪質と艶に気を付けることはもちろんですが、何よりも毛量が減らないように最大限注意してください。

肌・・・・美肌は一日にしてならず。
年とればとるほど、肌の美しさがその方の生活の豊かさを象徴させます。
20代はどんなに生活が乱れていてもお手入れ不足でも誤魔化しはききますが、30代ともなれば磨きのかかっている肌かさぼってくすんだ肌かが解るようになりますし、40代になればその方の美意識の程が、50代ともなればもう修正は出来ないものが残ってしまいます。
美しく魅力的に肌年齢を重ねること=幸せの証
何よりも見栄を張るべきポイントではないでしょうか。

 

ボディ・・・まだまだボディに関しましては試行錯誤の私ですのでエラそうなことを語る資格がありませんが、やはり身体こそが一番大切ではなかろうかと思います。
もちろん健康の上に成り立ちますので生活習慣もしかり、運動による体力維持や体型維持もしかり。
それでも崩れてくるボディラインを如何に美しく格好良く見せるかは、それぞれの知恵と工夫の見せ所ですね。

バストトップの位置が低く背中やヒップラインにたわみがあると痩せていてもイタいですし、ふっくらと大きくてもカツッとしまりがあればそれなりに優雅に見えます。
動くたびに肉や皮がブルブルしないように下着で整えることが年齢を重ねた女性には必須でしょう。

 

こちらは当店の60代のお客様。

いつもファッショナブルで素敵なんですがご本人はたくさんのコンプレクストとの戦いのようです(またそこが可愛いのですが)

ボディはLALAでキッチリと補強されていますのでどんな服装でも若々しく見えます。

お顔は「ぷくぷくしてて大きいのがイヤ」とフェイシャルの度にラジオ波小顔矯正を選ばれます。
ボディも脂肪溶解ラジオ波と脂肪分解プロボディに加えて「腕がぶにょぶにょでイヤ」と脂肪冷却クライオを腕にされたり、時にはお腹にされたりともう7年の歳月を途切れることなく通い続けてくださるお客様です。

 

女性はあれこれ意識して時間も労力もお金も使って美しさをキープするのは本当に大変・・・・

でも・・・自分を大切にできる人は人にも優しくなれるし何をやっていても栄えるんです。

60過ぎの女性がテニスやってフルート習ってボランティア活動してカルチャー教室通ってますって言ってもキレイじゃないと誰も興味を示さないですものね。

人から興味をもたれるから又自分を磨こうともしますし、どんどん魅力的になってまた周りからちやほやされる…美しさの輪廻ですね。

いつも私も素敵やなぁ…と思いながらお話しさせて頂いています。

今日もたくさんのLALAが届きお客様のお手元に届くのを待っています。

美ボディシリーズ

健康シリーズ

ラグランシエルでボディを預かる徳永が毎回ボディラインの整え方セミナーをさせて頂きますので、LALAをご購入されている方はご着用の上お越しくださいね。

 

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。