スクールはこちら

公式BLOG

水分不足がお肌を枯らす 100倍簡単で100倍キレイは3倍入って16200円

2017/09/24

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

秋の風が吹き始めましたね。

そろそろお肌も冬支度…ということで乾燥対策のホームケアが必須になってきます。

水分が不足すると肌がくしゃくしゃとして艶っと感がなくなり、それを放置するとシワが出現。

初めは笑った時だけの表情ジワだったのが、そのうちくっきりと真顔でも刻み込まれた本格的なシワとなりますともう元に戻ることはありません。

その上、水分不足の症状が進み毛穴が開いてそこに汚れが詰まり黒い毛穴が出来上がります。

もうそうなるとお手入れ不足の肌の出来上がり・・・・・・・・・・・・・

そうなる前に水分補給をしてください・・・

ということでこれまでは、ひたすら私の大好きな#4セラムを重ねつけしていただくようにお伝えしてきました。

1回の使用量は?

最低2プッシュですね。
個人別には3プッシュ4プッシュ5プッシュ必要です!とお伝えしてる方もいらっしゃいますが、皆様2プッシュ目からは指が震えるとか3プッシュになると動悸が激しくなるとか仰います。

 

気持ちよく、

ぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅ!!!と出していただきたいところですがそうもいかないようなので、

この冬は#4セラムの重ねつけが息苦しい方の為に#10バイオマトリックスローションを用意しました。

セラム(19440円)の3倍の容量で16200円とお手頃価格なこのローションの仕事っぷりが凄いのでご覧ください。

1ヶ月前。
夏のダメージを重ねて水分不足の肌。
 

そして今日。
#10の効果で水分量が爆上がりしました。

前回お越しくださった日から#10マトリックスローションをお使いいただき始めてたった1か月で水分量と毛穴の改善結果が出ました。

右の表は毛穴の大きさですがTゾーンからUゾーンまですべての部位で毛穴が小さくなりました

どんなにイイ化粧品を使っていても肌に水分が不足していると効果が発揮されません。

水分不足が一番肌を枯れさせます。

いつも私が口を酸っぱくするほど言っているようにセラムをじゃんじゃん使って保湿してこそ艶もハリも透明感も毛穴のプリッとした感じも保てるわけです。

20代の方は最低2プッシュ、

30代の方は3プッシュ

40代はもちろん4プッシュ

50代は遠慮はいらないので5プッシュ位はどうぞ。

ホンキで続けていただくと肌が若返ります。

勇気のない方、指が震える方はこの冬お勧めの#10バイオマトリックスローションで潤い補充してください。

#4セラムの3倍入って16200円です。

シワは出来てしまったものより出来ないように日々お手入れすることのほうが100倍簡単です。

毛穴も詰まったものを取り除くより詰まらないお肌のほうが100倍キレイ。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。