ボディーメイクの必要性を知ってほしい | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

ボディーメイクの必要性/補正下着のプロが在籍する姫路のエステサロン

2017/09/21

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けずいきいき動けて女性らしく魅力的なボディーメイクを提供する、ボディーエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

先日、心斎橋にあるLaLaコレクションでの研修会に初参加してまいりました。
LaLaというのはラグランシエルで取り扱っている老舗下着メーカー”グラントイーワンズ”のボディーメイクライン。
要は補正下着ですね。
補正下着は老化と共に脂肪の位置が変わり、重さは変わっていないのにどんどん老け込んでしまうという怖い現象を阻止してくれる強い味方。
ララの下着は体をいたわりながら立体ボディーメイクが可能で、補正下着としての機能性だけでなくファッション性にもこだわった若年層からご高齢層まで幅広い年代の女性に人気を博すボディーファンデーションです。

 

研修会は体について、生地についての座学と、フィッティングの実技指導で丸1日。

下着だけでこんなに要る…?

なんて甘く見てました!知れば知るほど奥が深い!

 

だってもう凄いんです…

元々38kgで痩せ体質だったのに、1年の海外生活でマックス63kgまで、激太り!
一念発起のダイエットのサポートにララを着て、キッチリ元通りにまで戻した先生から始まり…

ブライダルの現場で未だ現役で花嫁担当を任される60歳の先生とか…

21歳でララに出会って、着始めて1ヶ月でウエストが7cmダウンした先生とか…

数名のアドバイザーの方が代わる代わる講義をして下さいました。

 

徳永自身、ララの愛用者でありファンですし、補正下着で緩んでしまった体を補正する事で姿勢が良くなり血流も香同僚も改善して、美容にも健康にも絶対にプラスになる!!と断言しています。

だって着てるだけでいいんですよ?

ララでボディーメイクをする3大条件は、

①毎日着る

②正しい位置につける

③正しい形をつくる

これだけです。

毎日何かしらの下着は身に着けますね?
それをララに変えるだけ。
適当に羽織って終わり!だったものをすこーーーし丁寧に肌に乗せるだけ。
しっかりと脂肪を緩めず包んでくれるので、お胸を大きく、お尻を高く…と理想の形を思い描きながら下着をつけるだけです。
毎日の習慣にしてしまえば、半分寝ながらでも出来るようになります。
それくらい簡単!

 

当店のお客様は年代を問わずに意識の高い方が多いです。

特に開店当初からご来店くださっている常連のお客様はLaLaでボディーメイクが当たり前!年代がかわろうが関係なし50代でも60代でも女性らしいボディーラインにララは必須でしょう!と、お客様自らララの良さを布教して下さるご愛用ぶり。

 

毎回ご来店ごとにララのお着付け教室を開催しており、ご好評いただいているので、LaLaをお持ちの他のお客様皆様にもお話をしてみましたところ…
お休みされている方の多い事!!
ナイススタイルを保てる魔法のアイテムをお持ちでも、着なければただの布です。
 

きちんと着れば、姿勢を正しくしてくれたり、筋力のなさを補助してくれたり、下着の域を超えて大活躍しますのに本当にもったいないです…
下腹が出て気になってきた…原因はなんでしょう?とお聞きすると大体言われるのが

「年齢を重ねたからかしら?」
「昨日少し食べ過ぎた?」
「いやいや運動不足かな…」

こんなご意見が大多数です。これも原因でないとは言いません。
でも、もっと根本的な理由があるんです。それが重力による下垂!!

 

年齢を重ねるにつれて、身長が縮む人が多いのはなぜでしょう?
膝も背骨も曲がってくるのは?
地球上で生活する以上、誰にでも均等に地球に向かって引っ張られる力が働くからです。

体型も姿勢も、知らない間に崩れます。
だんだん膝が開いてきたり、お腹周りの厚みが増したり、頭が前に出てきていませんか?
周りから見れば変化は明らかでも、全部言ってくれるとは限りません。
自分で思う「キレイな姿勢」が独りよがりにならないように…
たまには第三者のプロの目でチェックさせてください。


現在、ラグランシエルではLaLaの着付け教室を開催しております。
この機会にサイズや他アイテムも試してみるもよし。
着方レッスンは随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいませ。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。