【美肌改善】シミ、シワ、たるみにお悩みの方必見【姫路エステ】

スクールはこちら

公式BLOG

【美肌改善】シミ、シワ、たるみにお悩みの方必見【姫路エステ】

2024/01/19

みなさんこんにちは〜

みなみです!

遅ればせながらあけましておめでとうございます~~~。

皆様はよいお正月を過ごされましたでしょうか?

みなみは一年の中で一番年末年始が好きです。

毎年今年こそは何もしないダラダラ正月を過ごそうと思っているのに今年も相変わらず毎日予定がびっしりで全然ゴロゴロできませんでした!!!

全部遊びの予定ですが!

 

今年の年末年始は琵琶湖のほとりのホテルへ泊まりに行き、

天橋立の貸別荘的なところへ泊まりに行き、

牡蠣を食べに今年も連行されたり、(牡蠣好きじゃない)

初詣行ったり、

etc...

 

そしてプライベートなことではございますがワタクシ、なんと!

2024年1月1日、入籍をいたしましたーーーー!!!

憧れも希望も願望も全然なかったのでまさか自分が結婚するなんて思いもしませんでしたが。。。。

これからも今までと変わらずお仕事頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

話は変わりまして先日ピュールボーテのリファイントリートメントの研修を受けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨社長が自らリファイントリートメントについて力説してくださっています。

zoom研修をかじりついて凝視している様子を自宅から参加していたオーナーに激写されていました。

もうちょっと私の顔のタイミングどうにかならんかったんでしょうか。ブスすぎますやん。勘弁してーーーーー。

なかなか研修自体が難しくて皆で「え…?どういう意味…?むずくない…?」って言いながら受けました。(笑)

また知識をアップデートしてお客様にお届けできるよう、もっと深堀して頭に叩き込みますね!

楽しみにお待ちくださいませーーーーー。

そしてオーナーのリファイントリートメントの症例が美肌コンテストの優秀賞を取りました!

 

美肌コンテストとはピュールボーテが開催しているものなのですが、改善がすばらしく賞が取れればお客様にプレゼントが進呈されるものなのであります。

 

みなみのお客様もとても素晴らしい改善をされたお客様がいらっしゃいますので皆様に見て頂きましょう。

 

 

まだリファイントリートメント中ですのでお肌に赤みはございますが、ビフォーとアフターで見比べてみると、

くすみが取れて全体的に散りばめられているおシミも目立たなく改善されています。

こちらのK様、なんと片道2時間程かかる遠方からお越しいただいているのですよ。

すごいですよね…。ありがたいです。

お写真もブログに使わせて頂いて良いか伺うと「いいですよ」と快諾してくださる優しさもあり…。涙✨

 

リファイントリートメント(美肌再生プログラム)は、シミだけでなく、シワやたるみにも効果のあるトータル改善ができるプログラムです。

加齢と共に「もう何をどうしたらいいのかわからない…どのお化粧品を信じたらいいのかわからない…」と思いのお客様はぜひラグランシエルまでお越しくださいませ。

 

もちろん、それだけではなくお肌が弱い、毛穴が開いている、リフトアップしたい、等々様々なお悩みを解決できる根本改善サロンでございます。

しかも!押し売りや無理な勧誘、エステサロンにありがちな契約するまで監禁(笑)も一切ございませんのでご安心くださいませ~~~。

 

是非一度、気になる方はお店までご来店くださいませ。

お待ちしておりますね。

 

 

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ご来店希望のサロン会員様用

公式LINEはこちら

来店は難しい…でも商品は使いたい!

ショップ公式LINEはこちら

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。