【2023ダイジェスト】今年もありがとうございました!【よいお年を】

スクールはこちら

公式BLOG

【2023ダイジェスト】今年もありがとうございました!【よいお年を】

2023/12/29

12/29㈮~1/5㈮まで年末年始休暇をいただいております。

お電話、LINEは繋がりませんのでご了承ください。

商品のご注文に関する配送業務は1/6㈯より順次行います。

みなさんこんにちは〜

みなみです!

いやぁもう年の瀬ですね。

2023年本当にあっという間でございました。

皆さまは2023年どんな年でしたでしょうか??

ではみなみの2023年を公私含めてダイジェストでお送りしていきたいと思います。

※長いので覚悟

 

 

 

 

 

 

 

今年の新年は和歌山旅行から始まりました。

和歌山(2泊)➡伊勢神宮➡大阪にて串カツ➡明石でスーパー銭湯というハイパー弾丸旅行でした

久しぶりの大雪にウキウキして夜中12時に徘徊

sou顔のライセンス取得のため初めてのピュールボーテ本社へ。

吉岡先生ともなかよぴになりました。

今年はピュールボーテも10周年。おめでたいですね。

徳さんとエナジー体験出張へも行きました。

今年ラグランで大流行した”チネリ”

この動画、かなりたくさんのお客様から反響いただきました。

体を張った甲斐があったもんです。

もう下っ端の汚れ仕事はコリゴリです。

ゴールデンウィークは人生2回目の出雲大社へ。

 

山奥で食べた蟹が絶品すぎて悶絶

オーナーと東京のビューティーワルドへ出陣

旅先でもお手製のスムージーを作るオーナーにちょっと引いた。

このあたりで宮田さんが入社!

よしこれで私の汚れ仕事は引退…と内心安心していたら、どうやら彼女はかなりのクールキャラのようで身体を張った仕事は依然みなみが引き受けなければいけない雰囲気が漂い焦る。 

宮田さん脱毛デビューにむけてさっそく体を張って練習台に。

だいぶ徳さんにウケてもらえたのでまぁよし。

オーナーにセントレジスにあるソティス受けに行こうと言われホイホイついて行くと

そこには既に大会出場の申込用紙が用意されていた。

おかしいと思った。罠にひっかかり2023年大イベントだった「ソティス ハイドロヒアルロ4 アワード」への参加が有無を言わさず決定された。

このころ我が家に新メンバーが参加。

最初「猫なんかいらん」と言っていた彼氏が私以上の溺愛ぶりで毎日赤ちゃん言葉で猫に話しかけるのでちょっと引いた。

宮田さん垢抜け計画。

眉毛の形、お化粧や髪型で人って変わりますね~~~。まるで別人!

おでこの形も頭の形もキレイなので磨くと光る原石。

本人くせ毛を気にしていましたがみなみは外国人みたいで可愛いと思います。

ソティスの練習にタカラベルモントさんのビルへ。

このときはまだしどろもどろすぎて教えていただく方から失笑の嵐。心の中では泣いてました。

タカラベルモントビル内を見学。

初の有馬温泉向陽閣へ。さすが老舗だけあっていでたちがすごーい。

彼氏から「いっぱい食べや」と言われたので3回バイキングおかわりしにいったらドン引きされる。

毎年恒例の鳥取の海へ海水浴。

ガンガンに焼けて真っ赤になって出勤するというエステティシャンらしからぬ生活ぶり。

寝るのも痛い、シャワーも痛い。まるで茹で豚。

オーラルプラセンタ協会の廣田先生が初めてラグランへご来店。

キャラの濃さに戸惑いました。

嚙み合わせの先生らしいのに体のゆがみまで的確に当て、調整してくれるので「変なおじさん」から「ようわからんおじさん」にみなみの中でキャラ変。

熊野古道、那智の大滝にも行きました。

画像横になってしまっておりますが、みなみの人生史上ナンバー1できったない宿「たけのこ荘」に宿泊。

ここしか空いてなかった。にしてもひどすぎた。夜寝るときはゴキブリとムカデとダニに怯えながら寝ました。

夏は家族で淡路島グランピング旅行。

サ活で心身ともに整うと共に迫り来るソティスアワードへの焦りが常に頭を離れない。

オーナー、中川さんの誕生日祝いを韓国料理やさんで。

いよいよ目を背けていたアワード出場に向けて重い腰をあげはじめる。

「もう徳さんが出てよ~~~~」と泣き言をいう。

ふつふつと日に日にこんな大会に有無を言わさず出させたオーナーへの恨みが大きくなる日々。

和子にも毎日お世話になりました。

寝ても覚めても「練習せな…」が頭をよぎり、精神的苦痛を伴いました。

毎日嫌だ嫌だと思っているとあっという間に当日。

 

他の人は何も喋りかけられてないのに、みなみの審査員だけ途中で質問してきてその時点で頭はショートしました。

話しかけるんやったらそない言うといてくれ。ほんでなんでみなみだけやねん。やめてくれ。

まぁ結果はあいにく入賞ならずでしたが、良い経験でございました。

もう2度とこんなに心臓に悪い数か月を過ごしたくはないです!!!!!!

そしてちゃっかりとネタのために入賞もしてないのに写真撮影だけは真ん中に鎮座するみなみ。

徳さんとハーブの体験を受けました。

誰。

徳さんです。

みなみです。

ハーブピーリング、導入すると言いながら2023年後半3か月がめたくた忙しくて、すみません、そっちのけになっておりましたが2024年にはちゃんと導入できるように頑張りますのでしばしお待ちください…。

ビューティーワールド大阪、今年も来ましたよー。

今年はオーナーと日がズレて着たので一人で会場を回りました。

12時~18時までの6時間で16000歩歩きました。

今お店でお出ししているアフタードリンクのデーツはビューティーワールドの会場でイラン人から食べさせてもろたのがきっかけです。

韓国人から片言の英語で電バリも受けてみた。

宮田さんとも合流。宮田さん、発のビューティーワールドに圧倒されてました。

ほんで何が2023年後半3か月忙しかったって、これですわこれ。

NEWケイ素ですよ!

もうどんだけ振り回されたか。

「新しいのが出たで!!さぁ発送や!!」

「ちょっと待って、工場がやっぱり回収や言うてる」

「え?もう送っちゃいましたよ!?」

「今すぐヤマトに電話して配送ストップや!!!!!!!!」

「まじっすかーーーーーーーーーーーーーーー」

そこからまた一ヶ月くらい経ち、代わりのケイ素が届き、

またイチから発送作業。

オーナーも手伝いに来てくれました。

ケイ素であっちやこっちやへ振り回されてたら内山社長がお越しになりました。

久しぶりのご来店だそうで、みなみが入社してから初めてですね。

再度ようわからんおじさん廣田先生もご来店。

ユーチューブ撮影の裏側はこんな感じです。

記念にみんなでパチリ。

そしてやってきました年内最後の営業日。

全てを締めくくって帰らないといけないため日付が変わるまで店にいました。

みんな必死です。

宮田さんも新人さんやけどよう頑張ってくれてありがたいですね。

中川さんの必死さもおわかりいただけますでしょうか

しっかり忘年会も近所の焼き鳥屋で執り行われ、毎度恒例中川節も炸裂。

お笑い担当からお上品担当へ路線変更するはずでは…?

2023年もいろいろありましたが終わり良ければ全てよし。

宮田さんもラグランメンバーとして板についてきたようです。

頭がよくてクールで冷静、みなみのが先輩にも関わらず何度もツッコミを入れられ「ごめーん」と謝りました…。(笑)

はい!こんな2023年でした!

ショッピングサイトの運営が始まり配送業務も最初は素人でたくさんのお客様にご迷惑をおかけしながらもみんなで力を合わせて「あーでもない、こーでもない」と言いながら頑張りました。

本当に濃い一年でした…。あっという間でした。

そして来年は、もう心臓に負担がかかるような「アワード」とか「順位」がつくやつとかそういうのに「出場」とかはもうノーサンキューでお願いしたいですね…。

来年は来年でまた新しいビッグニュースがあるかも!?しれませんので皆様ご期待くださいませ~~~。

 

では、寒い日が続きますが体調崩されぬようお気をつけくださいませ。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ご来店希望のサロン会員様用

公式LINEはこちら

来店は難しい…でも商品は使いたい!

ショップ公式LINEはこちら

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。