【ケイ素】まだまだキャンペーン継続中~~【プリペイド】

スクールはこちら

公式BLOG

【ケイ素】まだまだキャンペーン継続中~~【プリペイド】

2023/12/15

12月は28日までの営業となっております。

ご注文に伴う配送は12/27㈬の18時まで承っております。

年始は1/6㈯より営業開始です。1/8㈪は祝日のためお休みをいただいております。

 

みなさまこんにちは!
みなみです~~~。

やっとこさケイ素 Dr.PURBEAUTE Theory-Mが入荷いたしました!
ですが、諸事情によりCPLは入っておりません…。

皆様にはさんざんご説明さしあげてきたのにも関わらず、まだまだ新ケイ素を開発するには研究が必要だそうで…。

お待たせしてしまい申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!ピュールボーテセオリーも生体マトリックスUMOになって新登場ですし、

今までのとは一味違うんですよ~~~。

何が違うかっていうのは…

体内への吸収が今までのものとは段違い。

詳しくはこちらをどうぞ!

 

 

ケイ素には体に良い5つの作用が!

 


●静菌性

読んで字のごとく、菌の繁殖を防いでくれます!
ケガをしたところにもOK~~
みなみは旅行先で結膜炎になったとき、ケイ素しかなかったのでケイ素をおめめにさしてたら2日でよくなりました!

 

●浸透性

お化粧品と一緒に使えば、お化粧品の成分をより奥深く届けてくれます!
飲めばコレステロールや中性脂肪を排出しやすくしてくれます♪

みなみはお顔に直接つけて、ちょっと脂っぽいべたっとしたお顔をサラッとしあげますよ。

 

●洗浄性

体内でほかの成分と結合することでデトックス作用が。

人間の体は、ごはんを食べて体内に栄養を取り込みますが、すべての栄養を吸収できるわけがなく余分な摂りすぎた栄養は余ってしまいます。

(だからみなみは痩せないんだなー)

他にも、重金属や添加物、農薬類等…食べ物から体内に入ってくる不必要なものはめちゃくちゃ多い!

これが将来、様々な病気の原因になるのです。

ケイ素を飲んでいれば体内毒素も排出してくれます。

なのでケイ素飲み始めはおトイレが近くなりますよ。毒素が出ている証拠!

 

●消炎性

お肌に何かトラブルが起きた時、赤くなったりヒリヒリしたりしますよね。

これは炎症を起こしているのですが、そういうときにもケイ素はピッタリ!!

 

●賦活性

賦活性ってあんまり聞いたことないですよね。

賦活性とは…”物質の機能や作用を活発化する”ということ。

つまり、例えばでいうと、新陳代謝が活発になったり。

新陳代謝が衰えることで人間の体は老化していきます。

珪素を塗布すると皮膚のターンオーバーが早まり、飲用すると体内の臓器の細胞も生まれ変わります。

つまり、老化しにくい体が出来上がるというわけなのです!

最近YouTuberが飲むシ●カとか飲んで、シリカブームが来ておりますが、

皆さん効果効能がちゃんとわかって飲んでらっしゃるのかしら?

 

あと、飲むシ●カレベルのケイ素濃度やとナンボ飲んでも意味ないってわかってらっしゃるのかしら?

 

だって、ケイ素って地球上で酸素に次いで2番目に多い元素なんですよ。

その辺のいたるところから検出されるんですよ。水道水飲んでたって、ケイ素入ってます。

が!大事なのは珪素含有濃度なんです。

どれくらい摂取できるかが大事!

うっすーーーーーーーーーーーいカルピス飲んでも乳酸菌もへったくれもないですが、

濃いカルピス飲んでたら乳酸菌めっちゃ入ってるじゃないですか。

そういうことです。

 

水溶性珪素濃縮溶液を飲まないといけない理由っていうのは珪素含有量が多いからなのです!

 

ケイ素は飲んでもよし!塗ってもよし!ということで、ケイ素のキャンペーンを実施中です!

期限は12月中!!

詳しい内容は公式ラインからお問合せくださいませ~~~♪

 

プリペイド更新キャンペーンも引き続き行っております!

もうプリペイド残り少ないわ…ってお客様はこの機会にぜひ~~。

ラグラン名物のアレのボディケアがプレゼントとなっておりますよ!
ハマる人も続出中のアレはこちら↓

かなりのインパクト大な首楽施術、ぜひご体感くださいませ~~~~。


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ご来店希望のサロン会員様用

公式LINEはこちら

来店は難しい…でも商品は使いたい!

ショップ公式LINEはこちら

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。