【ピュールボーテ】静岡本社へお邪魔しました【10周年】

スクールはこちら

公式BLOG

【ピュールボーテ】静岡本社へお邪魔しました【10周年】

2023/03/19

皆様こんにちは~

みなみです!

今回のブログは出張ブログでございます!

ワタクシみなみとオーナーとで10周年を迎えるドクターピュールボーテ静岡本社へお邪魔してきました〜♪

と、その前にお休みをいただいて同じく静岡にある日本最大規模のアウトレット、御殿場アウトレットへ。

 

富士山が綺麗に見えておりました。

静岡に来たならやっぱりコレ!!

さわやかのハンバーグ〜〜。

御殿場アウトレットは10時オープンですがさわやかの整理券は9時から発券ですので9時にアウトレットに到着。

無事久しぶりのさわやかにありつけました!

う〜ん、これこれ。

この値段でこの美味しさ。

自分で牛100%でハンバーグ作ってもこの美味しさにはならないんだよなぁ…。

 

ハンバーグを食べてから閉店の20時までひたすら歩き倒しましたよ。

総歩数なんと!20000歩。

買い物が好きな人じゃないと歩けない距離だわ。

テーマパークレベルで歩いてますね。

オーナーと二人で

「これ、普通の人無理やんな。相当買い物が好きな人らじゃないとこんなによう歩かんで。でもまだ買い物のためやったら歩けるよな。まだ見てない店があるんやったらまだまだ歩けるよな」

と言っておりました。

オーナーもみなみも良い買い物ができて満足!

近頃本格的に気合を入れてお買い物をするということがなかったのでここぞとばかりに発散してきましたーーー

おかげで帰りの荷物がえらいことに。

 

そしていざピュールボーテへ!!

10周年を迎えたピュールボーテは玄関がお花でいっぱい!

ラグランシエルからもお祝いのお花を贈らせてもらいましたが、ラグランのお花が1番癖が強い。

見たことのない花がいっぱい使われていて、癖の強いラグランらしいお花に仕上がっておりました。

オーナーは山梨社長とYouTubeの撮影へ。

ピュールボーテ誕生から10年の涙、涙のストーリーを山梨社長が語ってくれたYouTubeは近日公開予定ですのでぜひチャンネル登録をしてお待ちくださいませ。

ちらっとみなみもオーナーから話を聞きましたが、山梨社長、賎機博士のお化粧品を作り上げたお話はほんとすごい。

山梨社長、2週間眠れなかったそうです。

なかなかの超大作なYouTubeになりそうでオーナーが編集が大変そう…と言うのですが、みなみは思いました。

お化粧品会社の社長様が自ら化粧品作りのストーリーを語ってくれるなんてあり得ません。

そんなお化粧品会社ありますか?

化粧品って肌につけるもの、その人の看板であるお顔を綺麗に保つもの。

ですがピュールボーテのお化粧品は保つだけではなくステップアップしてさらに綺麗に、”隠す肌から魅せる肌へ”導いてくれるもの。

そんなお化粧品会社の社長様が自ら出演してお話してくれるのですからぜーーーんぶ出したらええやん!

って思いました。

そんな長いYouTube、誰が見るねんて思う人もいるでしょうが、本当にピュールボーテが好きで、綺麗になるのが好きで、ピュールボーテしか使えへんねん。これじゃないとあかんねん、って思ってるピュールボーテファンの人は見てくれるんじゃないかな、見て欲しいなって思います。

20代前後のお化粧品を使い始めた頃から死ぬまでという長い年月、女性はお化粧品を使い続けるからこそ中身の見えるお化粧品を使って欲しいと思います。

中身というのはお化粧品を作っている人たちの人柄でもあり、商品そのものの中身でもあり、会社の姿勢でもあり、という意味です。

みなみもsou顔のレッスンを受けましたよーーー。

ちゃんとしたsou顔のレッスンを受けるのはこれが初めて。

めちゃめちゃムズイ…。

かなり練習がいるぞ…。習得までがんばります!

でも実はまだレッスン全部受けてなくて、また4月にもう一度ピュールボーテに赴きます!

全然話変わりますが吉岡先生の髪の毛がとっても綺麗。

実は吉岡先生、ピュールボーテ#2の洗顔でシャンプーしているそう。すご。

夜はみんなでお食事に行きました。

いつも美味しいものを食べさせてくださいます。

この日も鰻やサザエ、イカのお刺身、河豚の唐揚げ、などなどたくさん食べてお腹いっぱい。

アウトレットで買った服は痩せるのを見越して買ったものばかりなのに…(つまり現状では少々きつい)

 

ではみなさん、YouTube楽しみにお待ちくださいね。

ピュールボーテ誕生秘話がアップされるまでも随時他の美容ネタがアップロードされますのでそちらをご覧くださいませ。


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。