【レチノール】サロンケア×ホームケアの相乗効果でシミよ、さよなら【シミ撃退】

スクールはこちら

公式BLOG

【レチノール】サロンケア×ホームケアの相乗効果でシミよ、さよなら【シミ撃退】

2023/02/25

皆様こんにちは~

みなみです!

2月もとうとう終わろうとしておりますね。

2月と言えばバレンタイン。

ワタクシ一応1年付き合った彼氏がおりまして(たびたび字面だけ登場しますが)、

その彼氏と初めてのバレンタインでした。

ワタクシお菓子作り、大嫌いなんです。

料理は作りますがお菓子作りは大嫌い

適当に作ったら絶対失敗するのがお菓子作り。

最後良ければそれでヨシ!のB型ワタクシからしたらメンッドクセーーーーー!なんですよ。

ですが初めてのバレンタイン、最初くらいはちゃんとせなあかんよなぁと。

「なんでもええよ」って言ってくれそうなら買ったんですが、ワタクシの彼氏は「手作りの方がええ(*'ω'*)」って言いそうなお花畑男子。しかもちゃんと「バレンタイン、あるよな?」と念押しまでされたときた。

まぁ最初やし作るかと。

バター100gいるのに70gしかないけど買いに行くのもめんどくさいからちょっとずつ他の材料分量減らして作るかー、イケるやろ。

 

全然イケへんかった。

 

 

なんやこのドロドロ。

 

しゃあないんでもう一回作り直しました。

ここだけの話エビで鯛釣らなあきませんのでね。シーっですよ。

そんな話はどうでもよくて、今日のお話はですねーーー

みなみの大大大好きなお客様、Y様の登場です!

 

もう毎月毎月お越しになるのをまだかまだかと首を伸ばしてお待ちしているのです。

なんやったら月2回くらいお越しいただいてもいいんですが、そこは頼んでも「無理」って言われるでしょう。笑

ほんと、たまにボソっというツッコミが面白くて大好きなんです!!!

そんなY様、最近お化粧品をトロワボーテからピュールボーテに変更してみました。

もともとはピュールボーテのミニチュアスキンセットを試したときに、劇的ビフォーアフターを体験。

それ以来もともとお使いだったNオーガニックとはおさらばしていただいたのですが、如何せんピュールボーテはお高い~~とのことで

トロワボーテで毎月頑張ってお手入れされておりました。

なんですが、みなみはY様に悪魔のささやきを…

 

「Y様、ちょっとピュールボーテの7番使ってみませんか?」

「冬は肌磨きの季節なんです」

「ずっと使い続けなくても冬場の肌改善していく間だけでもピュールボーテ使いません?」

 

そう囁いたのです。

だって、お化粧品もきちんと使ってくださってますし、何よりY様は7番で改善するだろうなとみなみは密かに思っていたのです。

 

その悪魔のささやきにあれよあれよと乗せられてY様、7番デビューーーーーオメデトー!

え、めっちゃ綺麗になってるーーー!
〇の範囲をご覧ください、うっすら~と、モヤモヤ~とあるシミが
なくなってるーーーー!!!!!

しかもしかもお肌の色までくすみが取れて”人間の肌色”になってるーー!(失礼)

 

やっぱり綺麗になった♡

うれし~~~~~~♡♡

 

7番もですが、最近冬場になってからレチノールピーリングの施術しかさせてもらえないY様。

ほんとはお顔の筋膜リリースをしたいのは地味に勘付いておりますがそれを気づかぬふりして

「お勧めはレチノールピーリングですよ~」と誘導して…笑

施術とお化粧品でかなり綺麗に…

 

まだもう少しうっすらとしたシミがあるのでこれがなくなっていけばいいですよね。

 

おシミをどうにかしたい姫路近郊の皆様~~~~~~

ラグランシエルへどうぞお越しくださいませ。

お待ちしておりますね!

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。