【姫路】2023年あけました!【エステ】

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路】2023年あけました!【エステ】

2023/01/05

皆様こんにちは~

みなみです!

あけまして、おめでとうございます~~!
とうとう
2023年、あけてしまいましたね。

HAPPY NEW YEAR〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨

 

ラグランシエルは1月5日から営業しておりますっ!

 

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

みなみはなかなか盛り沢山な年末年始でした。

年末は祖父祖母、母と彼氏の5人で牡蠣を食べに〜。

 

みなみは牡蠣が全然好きでなくて、というか嫌いで

でも何故か毎年召喚されて牡蠣食べ放題に連れて行かれ、オエオエ言いながら無理矢理食べるという…。

なんて可哀想…。

嫌いなものの食べ放題って苦痛でしかない。

なんですがね、今年結構イケたんです!!!

割と美味しくいただけました。

まぁ牡蠣しか食べるものがないので仕方なく、ですがね。

そりゃがあれば肉の方がいいデスヨ。

 

母「肉も持ち込みやったら焼いてええらしいで〜」

 

先言って!!!!!!

買って持っていくがな…。

焼き係に徹するみなみ

必死にカメラマンに徹するみなみ

後ろ姿がイケてないので2023年ダイエット頑張ろ(ってずっと言ってる)

年始にかけては和歌山旅行に行っておりました。

アドベンチャーワールドのパンダ、年始から働かされて病んでました。

本当に可哀想なパンダです。お疲れ様です。

伊勢海老に悶えるワタクシ

それっぽいことしてみるミーハーなワタクシ

和歌山を後にし、伊勢神宮への参拝にも行きました。

全く予定になかったのですが、紀伊半島を一周して帰りには大阪新世界にて串カツを食べ、大蔵海岸にある龍の湯でサ活までして帰るというハイパー盛り沢山な旅程でございました。

書こうと思えばいくらでも書けますが、超私的なブログですのであまり長くなるのも…

ということで今回のブログはここまで!

 

皆様、2023年もラグランシエルをよろしくお願いしますっ!

皆様が美しくなるお手伝いを今年もさせていただきます〜〜〜〜\( ˆoˆ )/

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。