【ケイ素】のむシリカ、飲んでませんか?【姫路エステサロン】

スクールはこちら

公式BLOG

【ケイ素】のむシリカ、飲んでませんか?【姫路エステサロン】

2022/12/01

皆様こんにちは~

みなみです!

 

12月になりましたね〜〜〜。

みなさんは今年の年末年始はどこかお出かけされますか?

もうあまり、自粛自粛と世間も言わなくなってきましたね。

気にしているといつまで気にしたらいいのかもわからず何も出来ない、どこにも行けないと言うことになりかねないので、もういつも通り過ごすのがいいのかもしれませんね。

みなみはというと、今年の年末年始は珍しく何の予定もございません!!

去年は静岡行って、御殿場アウトレット行って、さわやかのハンバーグ食べたなぁって思い出してたらものすごくさわやかのハンバーグが食べたくなりました。笑

あのハンバーグの味が忘れられん。

家で一回自分であれを目指して作ってみたんですが、てんで違う味のハンバーグが出来上がりまして、やっぱり静岡まで行かねばならんのか…となりました。

やっぱり牛肉の質なんでしょうか?

国産の牛肉100%使用とかって書いてた気がするなぁ。

あ、それはそうと牛肉の話からですが、みなさん!!

珪素のYouTubeがたくさん色々アップされているのはご覧頂いておりますでしょうか??

 

こちらの最新ケイ素YouTubeの中で、オーナーが外国産のお肉には成長ホルモン剤や養殖の魚には抗生物質が使われていると言っています。

ケイ素とどういう関係あるん?と思うかもしれませんが、そういうものを解毒して排出するためにケイ素を使って血液の質を良くするのです!!!

みなさんは、お買い物行った時に思ったことありませんか?

国産の鶏肉と、ブラジル産の鶏肉、なんで輸入してくるブラジル産の方が安いねん?と。

船か飛行機かわからんけど、絶対輸送する費用もかかるはずやのにおかしくない?って。

あれは普通に育つよりも早いスピードで育つようにホルモン剤を使用して大量に鶏を育てているからなんです。

お肉だけではなく、他の食料品にもたくさん添加物が含まれています。

”無添加”とデカデカと書かれている食材が最近増えてきましたが、

ピュールボーテの山梨社長もこちらの動画で言っていたように、

「界面活性剤がないとマヨネーズひとつ作れない」 のですよ。

そんな、添加物からは避けられない世の中に、

ズバリ珪素!なのです。

飲むシリカもYouTuberがこぞって飲み始めてから人気と知名度がアップしましたが、あれはただのお水と一緒。

珪素は世界で1番多い元素ですので水道水からも検出されます。

いわば、どこにでもあるもののひとつ。

ですが、その濃度が大事。

しかし、珪素が入っていれば”珪素水”として売れる。

これがなんですよねーーー。

皆様騙されないようにしてくださいね。

どうせ効果を求めて飲むならきちんとしたものを摂取してください!

きちんとしたものを飲めば必ず何かしら体感は得られるはずです。

ラグランシエルで珪素をご購入のお客様にはまず血流チェックをさせていただき、

きちんと効果が出るようにバックアップをさせていただきます!

ただお金を払って物だけGETする通販で買うのはお控えくださいね。

ラグランシエルのYouTubeにたくさん珪素の動画が上がってますのでぜひご覧ください♪

 

 

 

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。