【姫路のエステ】ラグランシエル、2021ビューティーワールド大阪に潜入する!の巻【最新美容情報】

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路のエステ】ラグランシエル、2021ビューティーワールド大阪に潜入する!の巻【最新美容情報】

2021/11/19

皆様こんにちは~

みなみです!

 

まぁまずはうちのニャン吉(もうすでにうちの子認定)でも見て癒されてくださいな。

 

どこにおるねーん

ここです、ここっ!

最近ニャン吉は朝になるともうお店の前の花壇に横たわって私たちを待ち構えております。

そして餌がもらえるとすぐさまお散歩に旅立って行かれ、夕方になるとまたおやつをもらいに戻ってきます。

そんなニャン吉を見て中川さん「だから猫って嫌い!!!!」と申しておりました。

みなみ爆笑。

人一倍可愛がってるのに。笑

 

先日、インテックス大阪にて行われたビューティーワールドにオーナーと共に参加してまいりました!

 

その模様もYouTubeにて公開されましたがもうご覧いただけましたでしょうか??

 

 

とにかくめちゃくちゃ会場が広い!!!!

いろんな会社が出店しています。

 

まずは皆様もご存知水溶性珪素UMOの葵薬品ブースにて内山社長と対面〜〜〜

オーナーも絶大なる信用を持っている内山社長に対面するなり

「社長〜〜〜〜〜ちょっと荷物重たいから置かしといてくれる〜〜?」と。

オーナーがちょっと喉痛いねん〜しかも今日珪素忘れた〜〜〜と言うと、

「じゃぁ先生、珪素喉にチュッとしといて」と、ケイ素が出てきて、私も少しばかり喉にチュッとしましたが、一昔前の青臭いあの珪素で思わず社長を前にえづいてしまう始末…。

社長すみません。でもあの青臭いケイ素を生で口に入れるのは(しかも何も知らずに)なかなかハードル高いっす。

 

ヒップアップに興味津々のオーナー。

何か良いものはないかな〜と練り歩いていると、

皆様お使いのドクターリセラのブースを発見!

と思いきや、先日のリセラ全国大会で遠目に拝見した奥迫社長夫妻とかよこ様がいるではありませんか〜〜〜〜!!

「あ!社長!!」と思わず大きい声で言ってしまい…

そしたら社長もこんにちは〜と絶対ワタクシめのことなんぞ知りもしないのに

一緒にお写真撮りましょう。と言っていただき…。

ででーん。

撮っていただいちゃいました💓

先日の全国大会の感想もきちんとお伝えしてきましたよ。

少々ワタクシの上半身のボリュームがお見苦しいのですがあまり気にしないでください。

 

ちなみに余談ではございますがワタクシのこの日のニットワンピースはZARAでございます。

オーナーのワンピはviviennewestwoodです。

仲良しディーラーのツツミさんにホームケア用美顔器を施してもらっているオーナー。

こちらのツツミさん、それはそれはもうめちゃくちゃ綺麗!!!!!!!!!!!

インスタグラムでしか拝見したことなかったのですが実物最高っ!

お顔の作りが嘘みたいにメタクタ綺麗!

 

次生まれ変わってくる時はこのお顔に生まれてこれますように。

続きまして飲まれている方もいらっしゃいますよね、

ウェイトダウンを取り扱っている会社の花岡社長。

こちらの社長様も見てください、このダンディさ具合。

半端なく男前!

このブログにてラグランのお客様にもファンがつくはず。

オーナーともとっても仲良しな模様!

そしてラグランシエルと言ったら筋膜リリース!の会社の青豆先生。

青豆先生もお綺麗なんです〜〜〜〜。

とっても美人!そしてこのスタイルの良さ。

筋膜リリースしてたらムキムキになれるとおっしゃっていました。

 

 

え?????

 

あれ????

 

おかしいな。

 

 

 

 

まだまだ修行が足りませんね。

少々疲れたのでプロテインで栄養補給。

はい、最後はもう試されたお客様もいらっしゃると思います!

新オプションとして登場したスピキュール!

 

こちらで購入してまいりましたのですよ。

ブースに行くなり担当の方が「先生〜〜〜」と飛んできてくださり、

あれやこれやと手厚く接待をしていただきました。

オーナーだけ他とは違う特別感!

 

とあるお客様のスピキュールの感想

「チクチクももちろんあるけど、肌がかーーっと熱くなって活性してる感じがめっちゃする!これめっちゃいい!!次のフェイシャルでもする!」

とのこと。

喜んでいただけて何よりです。

 

まだ体験されていらっしゃらないお客様はぜひご体験くださいませ。

今までにはない体感ですよっ

 

初めてのビューティーワールド参加でしたが、

あまりにも出店ブースが多すぎてワタクシは目が右往左往してしまい

何が何だかわからないまま1日終わってしまいました。

あの中で目を光らせて「これや!!」と言うものを探すのは経験値がないと難しいですね。

さすが良いものを見つけてくる美容業界歴35年のオーナー。

 

ひよっこのみなみにはまだまだでした…。

 

 

これから頑張ってこーーっと♪

 

 

そしてどこのブースに行ってもオーナーの顔の広さと特別感はすごいですね。

ラグランシエルのお客様が好条件でどこのサロンのお客様よりも特別扱い&高待遇なのが納得できました。

 

そして仲良しではない、一見の出店ブースでもオーナーが行けばすぐに営業の方が飛んでくるのですよ。

何故なんだと思ったらやはり、見た目?

お顔の造形が、とかではなく雰囲気ですね。

着ている服や持っている鞄、履いている靴、髪やお顔の艶、人は見た目が9割と言われる理由がめちゃくちゃよくわかりました。

 

 

 

と言うのが初★ビューティーワールドに参加した感想でした!

 

 

ぜひリアルのな会場の模様を動画にてご覧くださいませ〜〜〜〜〜

 

 

 

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。