【筋膜リリース】姫路で唯一お顔の筋トレ!【視界が爽快】

スクールはこちら

公式BLOG

【筋膜リリース】姫路で唯一お顔の筋トレ!【視界が爽快】

2021/10/29

皆様こんにちは~

みなみです!

 

私事ではございますが先日なんとジャストサーティーバースデーを迎えたのであります。

と言うことで、お姉様方にバースデーパーチーを開いていただきました!パチパチ

 

 

徳さんの誕生日に行くはずだった焼き鳥屋さんに行ってきました〜

姫路の茶蘭と言うお店です!

皮が美味しくて6本食べました。笑

 

 

お誕生日のプレートもいただきました❤️

フルーツ盛り沢山で最高!絶対高いやつ!

 

みんなで記念撮影もパシャリ。

 

 

え…??

 

 

 

 

 

え…!?!?!?!?

 

戦慄のお写真が撮れてしましました。

恥を覚悟でトリミング&ドアップ画像を載せておるという体の張りっぷり。

 

実は本当30歳の誕生日の数日前から頭というか目頭が重く、目が開かない感じがしており違和感は感じておったのです。

目を開けようと思うとすごくおでこに力が入るし、眉間にも力が入る。

 

こうして眉間やおでこに皺ができていくのだろうか…。

 

と、思っていたところ顕著に写真にあらわれてしまったではないですか。

まるで「なんか背中重いな〜」と思っていたらやっぱり後ろに幽霊映ってた!っていう心霊写真のよう。

 

これ見て、「あ〜〜〜〜〜〜〜やっぱり目開いてなかったんや…」

 

と、思うとともに、いやいやそんな悠長な感想言うてる場合じゃない。

早急にどうにかせねばならんぞ、「出る杭さっさと叩き潰せ」やん!!!!!!

 

えぇぇぇぇい!こうなったら、こうなったら

 

ラグランシエルお得意の

“筋膜リリースTHE FACE”

するしかないじゃん!!!!!!!!!!!

 

と、思い目元中心に筋膜リリースしたところ、

爽快爽快。なんとも爽快。

視界が360°見える気分でございます。

目元の筋膜リリースは、これは受けてみないとわからない爽快感と、「今まで自分の目ってこんなに開いてなくて、ホンマはこんなに開くんや…」と言う衝撃的事実を確認することができます。

 

正直まだ30やし、シワとかないし、全然必要ないわと思ってましたけど。

 

やると全然違う。

 

 

 

普段デスクワークで日がな一日中パソコン見つめていらっしゃる方、絶対多いですよね。

でね、そう言う方でも「私別に目疲れてへんねん」って思ってる方もいると思います。

 

いやいやいやいや、ちょっとやってみて??????

ってホンマに言いたいです。

 

やったあと、「あ、普通はこんなに目開くのって楽なんや」って思うので。

 

今までお顔の筋膜リリースされたことのないお客様、ぜひ体験してみてください。

¥12000で承っております。

 

私みたいに、まだそんなに皺とか気にしたことないし、大丈夫〜っておもてる方。

 

皺ができてからじゃハイパー大変ですよ。

今のうちにあらがっておいた方がよかですよ。

 

もちろん、お皺ができてしまっている方もオーナーのお顔を見れば一目瞭然ですわよ。

 

デデン!!!!!!

 

 

 

 

 

5年前のオーナー

最新オーナー

顎のラインが全然違う!!

ちなみにですがアップデート(美容整形)は皆無ですよ。

体重が5キロくらい違うように見えませんか?オーナーは生涯体重が増えることはない体質&生活の徹底っぷり。

リフトアップするとここまで変わるんです。

目尻の皺、法令線、顎下のダルダルお肉。

どうにかしたいなら筋膜リリースTHE FACEをどうぞ!


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。