【新キャンペーン】これがあれば日焼け対策間違いなし【Dr.PUR】

スクールはこちら

公式BLOG

【新キャンペーン】これがあれば日焼け対策間違いなし【Dr.PUR】

2021/08/12

皆様こんにちは!

新人みなみです♪

 

まずはお盆休みのお知らせです〜

8月13(金)〜15日(日)までラグランシエル、スーパースカルプ共にお盆休みをいただいております。

お電話やLINEの対応は16日(月)からとなりますのでご了承くださいませ(^ω^)

 

お盆休みに入るにあたり、メダカちゃんたちをどうするのか…

そんなことを考え始める前から中川姐さんが

「メダカちゃんたちお盆休み中、中川家にお泊まり保育させるわ♪」と申し出てくれました笑

 

あぁ、お盆休み…メダカ…そっか…と、その時初めて休暇中のメダカちゃんのことを考えた南です。笑

もう完全に中川姐さんがママになっています。

ワタクシみなみも育児放棄をしたわけではないんですが、私以上に中川姐さんがメダカをめちゃくちゃ観察してくれているので

みなみ出番なし!と言った感じです。

と、言うことで、お泊まり保育中のメダカちゃんたちの様子は中川姐さんがスカルプの方のブログできっと書いてくださると思うので、みなさんそちらもYO!チェケラ!です♪

 

 

そして!ラグランシエルでは夏の日焼けに抗おう!と言うことで新キャンペーンを開催中でございますっ

 

Dr.PURの#20、#21、白珠物語のいずれかをご購入頂きましたお客様にはビタミンC導入の施術を無料プレゼント!

#21

ノーファンデーションのようなナチュラル仕上げでありながらも、毛穴、凸凹をソフトにカバーし、テカリも抑えて上質なベルベット肌を演出します。
表面はサラサラなのに、肌に潤いを与える配合成分たっぷりのBBです

#20

NAD、CPL、エクセルエラスチンをはじめとする多くの保湿成分、うるおい成分などを配合し、日焼け止め成分から起こる肌へのダメージを抑えたスキンケア成分配合の日焼け止めクリーム

白珠物語

白珠物語は、クレオパトラの美容法に加えて、現代科学で培われた先進の美容栄養成分を独自のゴールデンバランスで処方しました。
肌の活力を立て直し、パールのような輝く白い肌を内面から叶えます

エステに来られているお客様は色々改善したいことがたくさんあるとは思いますが、

やはり日焼け対策もその中の1つですよね!

 

ちなみにみなみ、あと2ヶ月でミ・ソ・ジになるのですが、

今までどれだけ肌を焼いてもシミのシの字も出てこなかったのにちょっとばかり浮かれて外で遊んでいたら肩にシミがたくさん出現しました…。

ほんっとにびっくりしました。お顔に出なかっただけ不幸中の幸いでございます。

自分の肩に現れたシミを発見したときは目を疑いました。

 

こ、これが噂に聞いてた日焼けで出来るシミってやつか!!!!!!!!!!!!!

すみません。今までは他人事だと思っていました。

 

 

加齢をひしひしと感じました。

そして速攻で白珠物語買いました。

なんなら買ったその場で即摂取しました。

 

 

この間スタッフルームでも、

徳「まだまだ気持ちは20代後半」

み「わかります〜私も20前半から時が止まってます」

中「いやっ厚かましいわっっ」

と、話したところで。

 

いくら気持ちだけは若くても、やっぱり体は正直♡なのですね…。

 

 

白珠物語はピュールボーテの最新サプリメントですので一体どんな効果がありますのん??とお思いの方もいらっしゃると思いますので、解説しているYouTubeも貼り付けておきますね♪

ぜひご覧くださいませ。

そしてそして、ビタミンC導入?なんで日焼け対策でそんなんせなあかんのん?と疑問のお客様ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

ビタミンCの働き、それはシミの要素であるメラニンを作る働きを抑えてくれ、

肌のハリの元になるエラスチンやコラーゲンの減量にもなっているのです!

紫外線を浴びたお肌は活性酸素を発生させるため、抗酸化力があるビタミンCは必須!と言うわけです。

 

小難しくてわからんわ!!!!という方に、簡単に言いますと

 

NOシミ!

NOたるみ!!

抗え老化!!!!!

 

と、いうことです。

 

お、おわかりいただけましたでしょうか…。

簡単に言いすぎましたでしょうか…。

 

本当は夏だけではなく年中お肌に与えていただきたいところなんですが、夏は特に重要となってきますのでこれを機に、ぜひどれかご購入いただき夏の紫外線に対抗して参りましょー!!


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら


チャンネル登録と高評価、お願い致します♪

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。