【短期集中】ブライダルエステでダイエット成功【背中痩せ】

スクールはこちら

公式BLOG

【短期集中】ブライダルエステでダイエット成功【背中痩せ】

2021/04/07

今日は、3月初旬からブライダルコースに通ってくださっていたお客様のラストケアでした。
以前から定期的にボディーケアに来て下さっていた方なのですが、コロナ禍で来店できず…久しぶりにご連絡を頂けたのがブライダルコースのご相談でした。
サロンにご来店頂いていない数か月のうちに劇的にご成婚話が進んでいたようです。

美容は健康な身体から!
美しい姿勢と正しい可動域を身につけて生き生き動ける女性らしく魅力的なボディメイクを提供するボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。


結婚式までの期間は1か月半!
かなりタイトな日程なので、コース内容はケアしたい箇所を絞り込んでの集中ケアに。
今回のご要望は
フェイスよりもボディーを整えたい!
とのことでしたので、ラジオ波の施術に1週間に1回ずつ、足繁く通って頂くこととなりました。

背中痩せ、二の腕痩せは猫背肩凝りの改善から

ドレスで映えるデコルテ作り♪

ブライダルの場合、同時にダイエットを始める方が多いです。
が、今回の花嫁様はもともと低身長で骨格が小さめだからか、衣装合わせの際に「痩せ過ぎないで!」とくぎを刺されてしまったそうで、ダイエットはなし。
食事や基本的な生活は変えずに、サロンでのブライダルケアでボディーラインを整える事だけに集中して頂きました。

今回使用したラジオ波脂肪溶解トリートメントは、大きくなった脂肪細胞を温めて溶け出しやすくしたり、体内に溜まったままの余分な水分を排泄する効果がありますので、浮腫みやすい体質の方がボディーラインを整えるのに最適!
体重を落とすというよりサイズを落とすのが得意なマシンです。
1回の施術でも効果は実感いただけますが、サイズをキープするには定期的に続けて施術したほうが効果が持続します。
1週間に1回のペースがおすすめ。
今回は1か月半で結果を出さないといけないので、1週間に1回のペースを崩さず毎回60分をデコルテ、背中、二の腕に施術しました。

ラジオ波脂肪分解 60' 10,000円

ラジオ波脂肪分解

《具体的な効果》
・代謝アップ
・たるみの改善
・サイズダウン

高周波で細胞を振るわせる事で摩擦熱が生じ身体を芯から温め、脂肪を分解!冷たく固まったセルライトの改善にはまず脂肪を液状化させてリンパ節で回収、体外への排泄を促進します!温まった筋肉は緊張がほぐれるのでカチカチの肩こり、腰コリにも効果的!こむら返りになりやすい方にもじんわり温めながら老廃物を動かしてくれるラジオ波が効果的です。

「最近、痩せた?って言われるねん…
 生活何も変わってないんやけど}

と、ご本人様も無自覚のうちにサイズダウンを実現。
「何センチ落ちたか」というより、脂肪の段差がなくなったことで若々しい印象になりました。
最終的に体重を計ってみたら2kg減だったそうな。

もともと反り腰の花嫁様はお腹がポーンと前に出てしまうタイプ。
お腹が前に出ると胸骨が下がって胸が貧相に見え、あばらも下がるのでウエストが潰れます。

ラジオ波で表面的な浮腫みが改善したら、姿勢を正すのが楽になります。
しっかりと背筋を立てた状態で日常を過ごすと、今回はあまり注力していなかったウエスト周りに変化が!
もともと身体を日常的に動かす方ならではの嬉しい副効果でした。

どの角度から見ても、ボディーラインがスッキリとして、脂肪の段差がなくなったのですが、特に変化が大きかったのが背中!

背中に脂肪が付いて来るのって、猫背が原因の事が多いんですが、自覚があってもなかなか治せないですよね…
ダメって解っていても前屈みになるし、肩は力むし、背筋は常にだらーんと曲がってしまいます。
それって、ある程度までひどくなると自分の意識だけで改善するのはかなり難しいんです。

難しい原因の一つが、硬くなった筋肉を上手く動かせない事にあります。
同じ体勢を続けると、一部の筋肉に集中的な負担がかかって筋肉が硬直します。
その硬直した筋肉が関係している関節に可動域の狭小が起きるのですが…ちょっと話がややこしくなってきたのでまとめます!

要は、筋肉の硬さが原因で関節が動かない
       ↓
ほぐそうにも自力で動かせない
       ↓
手の打ちようがなくて諦めて放置
       ↓
さらに関節を動かさないので状態が悪化

みんなこんな感じで姿勢を歪めてしまいます。
年々体型が崩れてくるのも大きな原因は姿勢。
みんな加齢のせいにしたがりますが、さぼった結果ですからね…ちゃんと自分の身体に構ってあげてください。
 

ちょっと脱線しましたが戻します!
いつの間にやら固まってしまった筋肉にエステでマシン施術を入れたら何が変わるでしょう?
自力で動かせなかった筋肉が少し動きやすくなって日常的に使えるようになるんです。
そうすると、関節の可動域もすこし広がって、いつもと同じ動きをしているのに代謝が上がったりします!
そうして、上手に筋肉をつかい、体内の余分な水分や老廃物をちゃんと動かせた結果がこちら↓↓↓
 

もうすっかり別人です…
たった1か月の効果とは思えない変化が出ました。
背中ががっつり開いたドレスも、この背中なら自信を持って着れますね。
素敵なお式になることを祈っております。
この度は本当におめでとうございます!!

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

姫路の健康美容エステサロン ラグランシエルでは、現在チャンネル登録者増員キャンペーン中!
YouTubeチャンネル登録と高評価してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がりますーーー早い者勝ちですよ。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

マスク生活にも慣れてそろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが美意識と健康意識が高い皆様の本音のようです。

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、深部リカバリーを用いたリフトアップ効果絶大のリフトエナジーは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。